足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑感】極楽湯♪
20050313150343
昨日は試合後に和光方面に用があったので、天然温泉が出る極楽湯に行ってきました。
極楽湯というだけあって、温泉は極楽のような気持ちにさせてくれました。特に外にあった寝湯が最高♪♪試合の疲れも一気に回復しました☆
ただ、風呂上がりに休む場所がほとんどなかったのが残念…でも、それを補うに余りあるほど温泉は気持ちよかったので、近くに行ったらまた立ち寄ってみたいと思います。
ふぅお腹減ったぁ~これからじゃんがらラーメンを食べま~す\^o^/
でも長蛇の列が…(>_<)

写真、なかなか面白くないですか??
人が入ろうとしたところを撮ったら、こんな写真になりました(*^_^*)

☆テニスの情報はランキングから!!
rank_002.gif
スポンサーサイト
【温泉】ユーカリの湯
20050227180020試合は負けちゃいました…結局3勝2敗(>_<)反省は後ほど…。
試合後にゆったりしたかったので、近くのスーパー銭湯へ。そこが写真のユーカリの湯です。
お風呂はたくさんありましたけど、ちょっとお値段高めの一人1890円…でも店内の食事が500円引きになる券がもらえたので、ビール一杯はタダでした( ^^)Y☆Y(^^ )

ランキングは情報盛りだくさん☆
【温泉】保木間温泉
20050131100804.jpg昨日はアヴォンタージュの練習に参加させていただきました。鳩ヶ谷市や中央区の試合はここから出させていただいております。久々の練習参加でしたが、楽しく練習ができました。
練習後は写真の温泉へ。足立区にあるじゃぽんというところです。
☆保木間温泉 じゃぽん
足立区にある温泉施設は2つ。ひとつはこのじゃぽん。もうひとつは明神の湯というところです。明神の湯に関しては雑感blogⅠのほうで取り上げておりますので、よろしかったら見てください(^^ゞ
☆足立区民の雑感blog 【ひとりごと】足立区の温泉♪♪
じゃぽんの温泉は露天風呂のみですが、そのお湯はナトリウム一杯と思わせてくれるほどしょっぱいです。白子の温泉に似ていますね。もし足立区に来ることがありましたら、お立ちより下さい(^^ゞ

☆ランキングはサフィンで盛り上がっています。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。