fc2ブログ
足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【雑感】ボケボケ^^;
今日は朝からボケたことをやらかしています。。この時間ですでに4回も。。まぁ、そんなに困ったことはないのですけど。。
で、何をやったかというと・・・。

1.ケータイを忘れる
家を出て100Mくらい歩いて、何か違和感を覚えたんです。。最初はお弁当(お金先払いで作っていただいております^^;)を忘れたかと思ったのですが、カバンを見ると入ってる。。ふと、「ケータイは?」と思ってポケットを探ると…ない!!慌てて引き返しました。おかげで始発電車に乗れず・・

2.「お客さ~ん、終点ですよ~」と言われそうになる・・・。
今日は珍しく日暮里で座れたので、すぐにお寝ん寝モードに。端っこに座りたかったので、隙を伺いながら寝ていました。。そして、端っこが空いた!!と思って端っこに移動して、再び寝に入る直前、そこは終点蒲田ということに気づきました…^^;
そのまま寝ていたら多くの人が見ている中で、駅員さんに起こされるというさらに恥ずかしいことになっていましたね…(+_+)

3.商品の買い間違えに気づかなかった!!
職場の途中に99円ショップがあります。そこで喉飴とガムと野菜ジュースを買うのが習慣になっています。今日も野菜ジュースを買ったつもりが、今見ると「トマトジュース」を買っておりました(>_<)トマトジュースは野菜ジュースの隣に置いてあるのです。野菜ジュースを手にしたつもりだったのに…トマトジュース苦手なんです(TOT)ふぅ。。

4.パソコン
ノートパソコンを立ち上げると、パソコンの画面が暗い…故障か!?と思ったら、、ただ電源を刺していなかっただけでした^^;バッテリー起動だと省電力のために画面を暗くさせるんですよね。。目の前にいる人に笑われました(・_・)

朝からこれだけやらかしてると、仕事でもやらかしそうな気がします。。プログラミングは小さなミスが大きな障害につながるんですよ。。慎重に慎重に取り組みたいと思う足立区民でした^^;

☆ランキングの情報にはお世話になりっぱなしです♪
スポンサーサイト



【テニス】クリスターズ復活!!
また一人、女子テニス界に面白い選手が戻ってきました♪

☆Tennis.info クライステルス復活へ一歩前進
☆丁稚のテニス雑記帳 キム・クライステルズ復活
☆Away Advantage キム勝利で復帰 エナンはトレーニング開始?
☆すぽぉ〜つ@魂 キム・クリスタース復帰戦を白星で飾った!-Proximus Diamond Games-

左手首の負傷から長らく戦列を離れていた彼女。現在のランキングはなんと87位。去年の今頃は全豪で準優勝していたりして、2位くらいにいたんですけどね。。ちょっと出ないとランキングはここまで急降下するんですねぇ。。

リンクを見て分かるとおり、彼女の名前の呼び方は人によって違いますよね^_^;Kim Clijsters、リンクのどの呼び方も間違っていないですよね。

久々に昨年の全豪を見ています。モヤvsコリア。凄いストロークの打ち合いですね。。プロを見ているとみんな脚幅が広いですね。脚幅広いとひざも曲げやすいですし、パワーも溜めやすいんでしょうが、脚幅広く走るのがなかなか出来ないんですよね。。

さて、アクセス数がもう少しで10000hitです☆

☆ランキングはテニス情報満載ですね♪
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない