fc2ブログ
足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【ラーメン】粱山泊
20050226203912いやぁ~今日は寒かったです(>_<)とにかく風が強くて冷たかったです…。
写真は練馬にある粱山泊というお店のあんかけ炒飯です。青梅通り沿いにあります。偉腹さんはご存知ですよね??
ホントおいしいです♪♪大盛食べても、もう一回食べたくなる味です。
いつもながら表現力がない文章ですが、一度行ったら病み付きになること間違いなしですo(^-^o)(o^-^)o

ランキングは情報満載です☆

スポンサーサイト



【雑感】久々に+α
20050226142205
午前中はジムに行ってきました☆普段できない全身の筋トレやストレッチを重点に、終わった後はアロママッサージ(足ツボ)を受けるというコース。
そこのマッサージの先生はかかりつけと言っても過言ではありません(^O^)というかそこでしかマッサージを受けたことがないのですが…f^_^;
久々にマッサージを受けましたが、足の親指のツボが痛かったぁ~(>_<)そこはストレスと脳のツボ…普段納期に追いまくられながら、プログラムを組んでいるせいでしょうかねぇ(*_*)これから練習です♪♪真冬の天気らしく寒くて風が強いですが、楽しく集中して頑張ろうっと\^o^/
課題はサーブだなぁ…体重をしっかり前にかけ、膝を曲げて力を蓄え、腕の内転を使い…サーブは難しいです??(゜Q。)??

今日、明日としばらくPCの使える環境にないので、コメントには後ほど返信いたしますm(__)m
モブログ投稿だとランキングから情報をいただけないのが寂しいですね…。
リンクも使えないから、ランキングへのリンク貼れないんですよ(∪o∪)。。。となるとランキングは伸びない…でも記事の中にリンクがあるのとないので、ランキングにどれだけ影響があるのかデータが取れますね(^O^)
次にPC使うまでに果たして一位の座は守れるかなぁ??
「テニス上達~」さんもメルマガ出さずにblogの投稿は行ってるようだから、ポイントの上下はblogの評価によるものですよね??
さてさてどうなってるのか、PCを開く時が楽しみです♪
写真は新しいラケットバッグです。たくさん物が入って楽チンです☆

ランキング1位ありがとうございます☆
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない