fc2ブログ
足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【フロンターレ】マルクス骨折・・・
新潟戦で途中交代したマルクスですが、なんと骨折していたそうです。。

☆スポニチアネックス 川崎・マルクスは骨折

全治2~3ヶ月とのこと。。
我那覇、マルクスと去年の得点の原動力となった二人が抜けたフロンターレ。これ以上けが人が出ないようにしてもらいたいです。。正直痛いですよねぇ。。

☆ランキング、応援お願いします。
スポンサーサイト



【雑感】飲み会。
CIMG1461s.jpg

今日は大学の同期と2コ下の飲み会があって参加してきました。。
明日試合があると言って、早上がりしてきましたが、正直雰囲気についていけませんでした。。

2コ下でいつも潰れる人がいて、今日も例のごとく潰れたのですが、それを見た同期の一人が「あれは人間じゃないから、ほっといていいよ。」と大声で2コ下に言っていたのを聞いて、一気に酔いが冷めて帰ってきました。。

その潰れた人はトイレまで動けなかったので、ピッチャーに吐かせて(とんでもない客ですね^_^;)、座布団に寝かせてケアしてましたけど、学生時代は潰れた人をそんな風にケアする習慣がなかったなぁ。。と思いながらケアして来ました。。

まぁ、途中で帰った時点でその言葉を吐いた人となんら変わらないと思いますが・・・。

ふぅぅぅ。昨日の喜びと一転、今日は残念な一日でした。。
ちなみに、ワタクシは撮影者で一切写真には残っていません^_^;
写真は全体の半分です。

☆ランキングの応援お願いします。。
【テニス】結果。
CIMG1452s.jpg
写真は試合後に行った岩槻にある真名井の湯です。
結果は2回戦敗退。またまた相手にやられる前に自滅していました。。
2ヶ月前なら負ける相手ではないと思います。しかし、どうであろうと結果は負け。それが今の自分の実力だと素直に受け止めることができています。

ダブルフォルト4つで相手にゲームをあげたり、フォアの当たりは薄くかすれてしまっていたり、バックは暴発、ボレーは引いてしまい地面についてから止まってしまう・・・ショットをどう組み立てようが勝てませんね^_^;

それでも、足だけはよく動いていたと思います。
コートを右に左に相手の攻撃をかわすことができました。
しかし、いざボールを打とうとするときのフットワークはひどかった・・・。

明日はダブルスです。今日と同じように1分でも長くコートに立っていられる様に頑張ります。

☆ランキングはこちらから。。
【テニス】県大会。
東京はいまのところ雨は降っていませんが、いつ降ってもおかしくない状態になっています。。

今日は埼玉県大会のシングルスの予選です。
どこかの市区町村大会で優勝したり、公認大会で上位に入ってきた人が集う大会ですので、ハイレベルが予想されます。

調子が良ければ、予選突破!!と言いたいところですが、足立区シングル以来続くスランプからは脱出できる気配がないまま今日を迎えてしまいました。。

一球でも長くコートに立てるように粘ってきます・・・。

☆ランキング応援お願いします^_^;
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない