足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】シャラポワ登場!!
ナイトセッションで第一シード・シャラポワが登場しました♪♪
わずか一週で落とされた世界ランク一位の座を確固たるものにするためにも、そして第一シードの意地に賭けても、ここではなんとしても優勝したいところですね。
さて、日本人選手は杉山・中村が快勝するものの、森上は棄権、藤原はビーナスに一蹴されてしまいました(>_<)
森上は痛めていた部分がまだ治っていないのでしょうかね…。

(追記)シャラポワは圧勝でしたね!森上は全身ケイレン+過呼吸で、車椅子で運ばれたとのこと。。大丈夫でしょうか。。(+o+)

☆ランキング応援お願いします!!


コメント
このエントリーへのコメント
全米OPしのりん好発進!あっこのリタイアは無念…
USOP始まりましたね!愛ちゃん、藍子ちゃんに続き、しのりんも快勝でした!
≫第1セットは危なげなく、第2セットは一進一退の攻防から5-4しのりんリードで、相手のサーブをブレーク!見事な勝ち上がりでした!
他方、あっこ…ネットニュースを見たとき、目を疑いました…暑さと高湿の中、精一杯頑張り過ぎちゃったようですね…
これを糧にまたランクアップを計って欲しいです。
2005/08/31(水) 04:29:33 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは。
森上は復活して、今日のダブルスにはでているようですね!!
さて、今日の2回戦はどうなることでしょう??
ネットで追うしかないんですけどね^_^;
2005/08/31(水) 14:55:27 | URL | ちくみん>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、USオープン関連リンク集ということで、右サイドバーに登録したwebsite
2005/08/30(火) 16:13:18 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
始まりました!今年最後のグランドスラム「US OPEN」。 1回戦から気になるゲーム結果をお知らせ致します。 日本人選手の結果から…… 杉山愛:アリョーナ・ボンダレンコに逆転勝ち。 中村藍子:マリッサ・アービンにストレート勝利。 藤原里華:ヴィーナス相手に完敗。 森上
2005/08/30(火) 20:43:49 | 水無月のテニス日記
全米がついに開幕しました。結果を簡単に見ていきましょう。 &amp;#63875;[7]Andre Agassi (USA) d Razvan Sabau (ROM) 63 63 61&amp;#63875; 全米優勝予想アンケートで4位のアガシは1回戦でサバウと対戦しました。プレーの全てにおいて終始アガシペースで試合が進み、スト
2005/08/31(水) 03:48:40 | Tennis.info
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
