足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊びを入れる
☆ランキング下降中です。。←明日にも圏外ですな(笑)

 誰もがそうだと思いますが、試合中には【遊び】と言えるショットを打つ余裕はないですね(^_^;)

 一つの一つのプレーを全力で行う。でも、思うようにポイントが取れないと、徐々に徐々に怒りが内側から沸いてきて、その怒りの捌け口を探してしまいます。
 
 その怒りの捌け口となりやすいのは、ラケットなんですよね。。

 もしそんな状況になったら、遊びのショットを打ってみるのも一計です。負けている、切羽詰っている状況での1ポイントは非常に大事ですが、精神状態を気楽にするという意味で、試合の流れを変える大きな1ポイントになるかもしれません(^^♪

 実際、ワタクシはマッポでよくやります(^J^)

☆ランキングはこちらから。。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。