足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【雑感】adidas@池袋
20050206205100池袋に新しくオープンしたadidasショップに行ってきました。またもやいろいろ買っちゃいましたf^_^;
写真はadidasショップに飾ってあった過去のサッカーユニフォームです。
眩しさ対策のサングラスやテニス用のTシャツetc.を購入。
サングラスは黒を希望したのですが、現品の指紋だらけのやつしかないと言われたために、茶色で妥協しました(-_-)
ただいま電車なのですが、車内ニュースで東レの結果を知ってしまいました(゜o゜)\(-_-)
シャラポワ優勝だったんですね。予想は見事に外れましたけど、主催者的に、いや日本国民的に(そこまで言っていいか分からないですが…)万々歳の今大会だったと思います\^o^/
帰ってサーブとフォアをじっくり研究したいと思います。今日も酷かったです…。早いコート、早いボールへの対応力がないなぁとつくづく思います(*_*)

☆ランキング1位ありがとうございます(23:00現在)

買ってきたTシャツとサングラスです☆
20050206230606s.jpg
コメント
このエントリーへのコメント
アディダスのショップが池袋にオープンしたんですか。
池袋ならチャリで15分ぐらいで着いちゃうので明日にでも覗きに行ってこようかな(笑
テニスウェアは売ってました?
2005/02/08(火) 00:09:35 | URL | mono [Edit]
テニスウェアありましたよ☆
でも、テニスウェアが欲しいならウィンザー、特に渋谷に行ったほうがいいと思います^_^;
2005/02/08(火) 00:33:41 | URL | 足立区民>mono [Edit]
渋谷のウィンザー、なるほどφ(。。)メモメモ…
2005/02/08(火) 13:52:18 | URL | mono [Edit]
行ったら、感想聞かせてくださいね☆
2005/02/09(水) 00:16:39 | URL | 足立区民>mono [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
