足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
気持ちは能力を超える
☆ランキング応援ありがとうございます♪←中位維持です(^_^;)

 昨日の天皇杯4回戦、ナビスコ王者ジェフ千葉が、ホームフクアリにJ2・コンサドーレ札幌を迎えた一戦で大波乱が起きましたね。結果は0-1でコンサドーレの勝利。

 敗れたジェフの選手は口々に「気持ちが向こうのほうが上だった」と言っています。ナビスコ王者とJ2で中位にいるチームの対戦、多くの人がジェフの勝利を予想したことでしょう。

 どんなに能力を持っていても、真剣に勝ちたいという気持ちが欠けたら思わぬ相手に苦戦したり、敗れたりしています。格上の相手と臨む際には、勝ちたいという気持ちだけは絶対に負けないようにしたいものです。
☆この記事に共感いただけましたら、ランキング応援お願いします(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
本日は遊びに来ていただいてありがありがとうございました。
お礼の応援に参りました(笑)
お互いテニスの上達&上位進出(!?)目指してがんばりましょう!?
2006/11/09(木) 19:14:52 | URL | たんたん [Edit]
ご訪問ありがとうございます☆
お互い頑張りましょ~♪
これからもたんたんさんの記事は、参考にさせていただきますね♪
2006/11/10(金) 00:52:55 | URL | ちくみん。>たんたん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
