足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【雑感】1位ありがとうございます(^^)v
しばらくPC使える環境になかったので、ブログランキングを見ていなかったのですが、マーロウさんのコメントを読んで知りました☆

1位がいつまで続くか分かりませんが、日々の更新は続けていきたいと思います。PC使えなくても、ケータイからできますしね♪

ただ、ランキングに関してはまた落ちると思います。
ポイントが伸びなくなるとメルマガを出してポイントを稼がれるとの情報をいただきました。。。^_^;

あっ、メルマガといえば偉腹さんが近日中に出すとどこかに書いてあったような・・・登録はこちらからできますよ~♪
登録サイトを見るとすでに発行されてますね。なぜか届いてませんが・・・^_^;

さて、今日は書きたいことがたくさんあるのですが・・・ゆっくりひとつづつアップしていこうと思います^_^;

今後はテニスのことはもちろん、スポーツblogの特色も少しづつ
出していこうと思います。今週はサッカーが中心になると思います。現地からの投稿もいたします!!

これからもよろしくお願いします。

☆2月6日23時時点で1位でした♪ありがとうございます(^^)v
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
例の商業ブログ、メルマガでどうやってランキング稼ぐんですか?

ブログアドレス書いてあっても、普通は投票リンクまでクリックしませんよね.

まさか投票直アドをメルマガに...

====
全豪、東レPPOも終わったので新シリーズ始めました.
「名言」シリーズです.ゆっくり紹介していきたいと思います.
2005/02/07(月) 00:42:06 | URL | マーロウ [Edit]
某株式のブログランキングの上位にあるサイトはメルマガの中に直リンがありましたね。
商用サイトはメルマガ発行→ブログ参照というパターンみたいですよ。
直リンやったら、さすがに管理者に訴えられるような気もしますね。。

名言シリーズ、楽しみにさせていただきます☆
2005/02/07(月) 09:13:15 | URL | 足立区民>マーロウ [Edit]
メルマガ宣伝ありがとうございましたぁぁ
2005/02/07(月) 12:50:11 | URL | 偉腹 [Edit]
どういたしまして☆
転送ありがとうございました(^o^)丿
2005/02/07(月) 14:22:55 | URL | 足立区民>偉腹 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
