足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】高校野球から学ぶ。
 夏の風物詩と言えば、海より甲子園!!という方が多いのではないでしょうか??既に全試合数の半分が終わっており、明日で全高校が登場となります。

 甲子園には、プロ野球に飽き始めている人々を惹きつける魅力が溢れています。9回2アウト、自分の打った打球がアウトになると分かっていても最後の最後まで諦めずにファーストベースにスライディングをする姿は、本当に素晴らしいと思います。

 テニスは、相手のマッチポイントで1ポイントを取られない限り負けません。それなのに、マッチポイントで、いやマッチポイント前に諦める人が多いように思えます。

 高校球児の最後まで諦めない姿勢を取り入れることができたら、、大逆転勝ちを収めることができるかもしれません!(^^)!

☆ランキングでこのブログを探す。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。