足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】フォアが。。
 2週間後にビッグイベント(?)が行われる川崎競輪場の前のテニスコートで試合してきました。

 今日は暑かった。。予想もしていなかった梅雨の晴れ間。日焼け止めをたくさん塗ったにもかかわらず顔が焼けてしまいました。。

 今日の試合の課題はフォアハンド。当たりが擦れてるショットしか打てなくなってしまっているために、とにかく当たりを厚くすることを心がけました。で、その結果は。。

暴発。

試合には勝てましたが、今のままではちょっと強い人には簡単にやられてしまうかと。。

 と、明日も試合。このブログを見ている人も出場しています。それでも現在の弱点暴露している理由は、フォアハンドにボールを集めて欲しいから。弱点を克服しての勝利に価値を見出そうかと思います。

☆ランキングも低迷中。。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
なんと!
こんなこと書いてたんですね。勇気あるなぁ~
不覚にも読んでいませんでした(^^ゞ
読んでいなくても、バックには打たないようにしてましたが…(笑)
また胸を貸してください!
2006/06/29(木) 07:56:03 | URL | タコ君 [Edit]
こんばんは。
お疲れ様です。
フォアハンド攻めは苦しかったです。
初対戦の人はバックを狙ってくれるので、やりやすいんですが、一度対戦した相手はやりにくいことこの上なしです。。
胸を借りるのはこちらのほうです。
またよろしくお願いいたします。
2006/06/29(木) 21:05:44 | URL | ちくみん。>タコ君 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
