足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】雨かなぁ。。
 明日は先週の土曜日にサスペンドとなった県大会予選。先週も雨の中試合を行いましたが、どうやら明日も雨中の試合となりそうです^_^;

 相手は・・・調べてみると。。ふんふん。P.C.B所属で、メガロスのコーチで、関東同好会個人戦シングルベスト8で、JOPを持っていて・・・自分より若い!!

 関東同好会個人戦でベスト8となると、学生時代のワタクシの戦績からすると相当格上の選手(>_<)明日は朝イチから厳しい戦いになりそうです。。

 勝てたとしても次はPTRマスターズ優勝者。彼も関東同好会個人戦でベスト4に入ってますねぇ。予選だというのにレベルが高いな。。

 といってもこの大会は来週の実業団への調整過程。結果は気にせず楽しみたいと思います。

 それにしても明日の気温、31℃って一体・・・(>_<)

☆埼玉県強豪ブログはあっという間にランキング上位へ!!
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
