足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】サーブが壊れた・・・。
 1ヶ月ぶりの草トー参戦。予選を突破するも、決勝トーナメント緒戦でやられました・・・。それもワンキープ差^_^;こちらはひとつもキープできずに終わりました。。

 予選では入っていたサーブが、突如入らなくなりました・・・。客観的な自分は、「入れればいいじゃん♪」と思うのですが、実際プレーしている自分は入れるつもりで打っているのに、入らない・・・。ダブルフォルト10個もやってちゃキープはできないですよね^_^;

 予選で吹いていた強烈な向かい風が、決勝トーナメントの時間になると、同じ方向からサーブを打つのに、逆に追い風になっていたのが原因でボールが抑えきれなくなった・・・ということに止めておきます。

 来週は大事な試合。今日のことは今日で終わり!!来週に目を向けていこうと思います♪

☆ランキングはこちらから♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。