足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】帝王から学ぶ・1
 日経新聞の最終面にある【私の履歴書】。ワタクシは新聞を手に取ると真っ先にそれを読みます。(まぁ愛流刑の連載終了後からですが…f^_^;)

 この著者は月毎に変わり、経済界の著名人からスポーツ関係者や学者など様々な分野の人に及びます。

 何月か前はヨネックスの会長・盛田さんで、ヨネックスが潰れそうになったことやナブラチロワとの契約など、非常に有意義な話が掲載されていました。

 その【私の履歴書】ですが、今月はゴルフ界の帝王・ジャック=ニコラウス。今日の記事に【コーチ】に関して書かれていたので、紹介させていただきたいと思います。

 テニスとは直接関係なくとも、テニスの向上につなげられる物事が身の回りには溢れているものです。テニスに限らず、仕事もそうですけどね☆彡

 続きは後ほどアップします。

☆テニスランキングにtennis365.netのブログが増えてきました!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。