足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】3日目
バイディソバ
雨が降ってしまい、コロシアムのみでの運営となった水曜日。日本人選手が浅越、森上、寺地と登場したものの3人とも敗れてしまいました。。

写真は昨年のバイディソバです。昨年はワイルドカードでの登場でしたが、今年は先週に韓国オープンを制して、第2シードとして堂々と参
戦。

今日の相手は森上でした。同じ場所で行われたフェドカップでは森上が勝利しましたが、今日は逆転負け。。敗戦を糧にして、確実に伸びてきていますね♪

ところで、男子の今大会第1シード、プエルタにまたもや薬物疑惑が浮上していますね。。
☆nikkansports.com プエルタが薬物違反か、仏紙報じる

2年前に筋肉増強剤を使って、9ヶ月の出場停止処分を受けましたが、またもや同じ過ちを繰り返してしまったのでしょうか・・・??今大会は最後まで出場できるそうですが。。疑惑は疑惑で終わって欲しいものです。。
☆AIG情報はランキングで!!

スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
こんばんわ~
生観戦してきましたが...残念っ!
しのちゃん&亜希子ちゃんがそれぞれ逆転負け~""
私が見に行ったせい???ぷぷっ
寺地くんは観てないから...私のせいで負けた訳じゃないわーっ(苦笑
2005/10/05(水) 15:27:10 | URL | ふみネー [Edit]
こんばんは。
見に行かれましたか!?お疲れ様です♪
今年は早い段階でみんな負けていってしまいますね。。。
でも、その分可愛い選手が残ってくれるので、男性にとってはいいことかも。。
って、男子のほうには興味がないのがバレる(爆)
2005/10/05(水) 15:37:58 | URL | ちくみん>ふみネー [Edit]
ぐっじょぶ♪
コレは … ナイスショット♪
体力の続く限りパクリますね!(くすッ♪)
「例の件」もGOしますねー♪
2005/10/07(金) 14:56:13 | URL | 総長 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
'03に処分受けて'05全仏(準優勝)の検査で2度目の陽性!? … 選手生命の危機だよ! ▼Mariano Puerta of Argentina answers to reporters after the match against M... - Tennis - Yahoo! Sports Mariano Puerta of Argentina answers to reporters after the match again
2005/10/07(金) 17:16:50 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
