足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】あの国会議員は。。
先日の衆院選挙で一躍時の人となった杉村太蔵議員。
彼、テニスに関して凄い実績を持った選手だってご存知でした??
高校時代には北海道で優勝して、インターハイにも出たほどの実力の持ち主。国体にも参加しているそうです。

そんな26歳の彼ですが、報道陣を前にした言動で多くの先輩議員から注意を受けていますよね。。そりゃ、受かると思っていなかった選挙にあの若さで当選したのですから、浮かれるのはムリはないと思います。

今回の失敗を活かして、立派な政治家に成長していただきたいです。
同い年のテニスプレイヤーとして応援します♪

☆この話題はランキングでも!?


コメント
このエントリーへのコメント
こんにちは
フロンターレの話題ではないのですが、ちょっとコメントを。
杉村議員には若さで頑張って欲しいものです。せっかく当選したのだから、体当たりでチャレンジしてもらいたいですね。
PS. ちくみんさんも若いんですね。ちなみに、私は30代です(笑)。
2005/09/28(水) 13:40:31 | URL | よこ [Edit]
こんばんは。
若いと言われるとちょっと恥ずかしいです。。
神妙な太蔵クンも面白かったですね。
周りからの支持を得られれば、将来を支えてくれる人材だと思います♪
2005/09/28(水) 15:31:06 | URL | ちくみん>よこ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最年少26歳で衆議院議員に初当選した自民党の杉村太蔵議員が、27日自民党本部でお詫び会見を行った。 それまでは、「ヒラリーマン」など自由奔放に発言し、一躍時の人となっていた彼だが、昨日の会見では全く笑顔もなく、硬い表情で一言一言丁寧に言葉を選んで会見していた。
2005/09/28(水) 01:10:13 | Hotta World:
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
