足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】週末3連戦。
今週の3連休は3日とも試合が入っております(^^♪
初日は大学の現役後輩君vsOBチームの団体戦に参加してきます。
シングルの予定だそうですが、スランプ真っ最中の自分には正直荷が重かったりします。。
2日目は実業団vsマンツネ。2年前は日本リーグに出ていたあのマンツネです。昨年も対戦しましたが、2勝3敗で敗戦。結果だけ見ると惜しいのですが、3敗は圧倒的な力の差を見せ付けられました。。
3日目は、新日本スポーツ連盟の男子ダブルス。ここで優勝すると全国大会に出場できるとのこと。気合も入ります!!ペアは大学時代はライバルであった同期で、現在テニスコーチのM谷クン。某R系列のシングルスで準優勝の実力の持ち主。ワタクシが足を引っ張りさえしなければ・・・頑張ります♪

☆最新テニス情報はランキングで!!

コメント
このエントリーへのコメント
OBOG対抗戦出るんだね。私はしばらくテニスから遠ざかっている+ちょいと用事が入ってたのでパスしたよ。まぁ気負わず楽しんできて!
2005/09/21(水) 02:35:02 | URL | じゃきこ [Edit]
お~お久しぶり。
準備は順調かな??
今回は自転車で行けるところでやってくれるので、気軽に参加してきますわ☆
結果と写真は一応載せるつもりです。
2005/09/21(水) 14:01:20 | URL | ちくみん>じゃきこ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
