足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】久々ナイター
日曜日に出勤した甲斐あって、昨日・今日と残業せずに済みました♪
そしてナイター練へ。慌てて帰ってきたので、目標やイメージをしっかいと作らずに臨んでしまいました…(>_<)おかげで、練習の後半にはボロボロになってしまいました(+o+)

ん~やっぱりラケットが合っていないのかなぁ。。とも強く思いました。他のメーカーのラケットを借りて打ってみたら、それまでぎこちないスイングで、打った手応えも悪かったのに、ラケット代えた途端に、伸び伸びスイングできていい感じでボールが飛んでいきました^_^;

ラケットでテニスが変わるのか!?試してみようと思います。

☆ランキング応援お願いします♪

スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
