足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】ラケット
本格的なテニスシーズン(ってかオフシーズンって、自分で作らないとできないなf^_^;)に入り、各社新モデルを続々と売り出しています。
ワタクシが愛用しているブリヂストン社からも、例年通り新モデルが発売になりました。
機能の詳細はメーカーHPに譲るとして、今回のキャッチフレーズは【エッグボールが打てる】となっていました。
ラケットが代わっただけで打てるようになるなら、飛び付くのですがf^_^;
ワタクシが感じるこのラケットの魅力はアックスパワー以来となる【皮の地グリップ】です。
皮の固い感じが大好きなんですよね。久しく柔らかいグリップで、イマイチしっくり来ないと感じていたので、嬉しい変更です。
まだ試打しておりませんが、今のラケットが合っていないと感じているので、エッグボールが打てるようなら、乗り換えたいと思います。

☆ランキング応援お願いします

スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。