足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】決勝観戦中。
試合はないのですが、チームで決勝戦を観戦しております。
男子は九州代表のフンドーキン醤油vs東海代表のしずおか信用金庫。
女子は北信越代表の金沢市役所vs四国代表の愛媛信用金庫です。
女子は1勝1敗で最後のダブルスに優勝がかかります。
男子はシングルス中です。このシングルがまた凄い!!しずおかの選手は肩を痛めているせいか、全部アンダーサーブ。対するフンドーキンはプロ並のハードヒッター。
それでもスコアは現在5-5。それはしずおかの選手のストロークが凄まじいからです。両手のフォアが直線弾道で相手に突き刺さり、さらに相手のボールはほとんど拾ってしまう…相手は耐え切れずにミスを重ねてしまっていますf^_^;
ん~テニスは奥が深いです。メールを打っている間にしずおかの6-5。果たしてサーブがキープできるか??現在30-30です。
あらら・・・フンドーキン、チャンスボールを噴かしたぁ~しずおか、マッチポイント。フンドーキン、アプローチからバックボレー。それが遠くに返るも、しずおかの足が速い!!見事なフォアクロスのパッシング!!試合終了!!
しずおか信用金庫の優勝です!!終わったと同時に、チーム全員が席を立ちました。どうやら帰る模様です^_^;
あっという間の3泊4日でした(^^)v

☆ランキング応援お願いします☆

スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。