足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【競馬】ハルウララ、復帰なるのか!?
20050211002623s.jpg去年の今ごろはこの馬の話題でもちきりでしたねぇ~。そう、113連敗中のハルウララ。
ただいま歴戦の疲れを癒すための休養と3月の引退レースに向けての調整をかねて那須の牧場で放牧に出ています。☆nikkansports.com ハルウララ3月の引退レース延期
☆足立区民の雑感blog 【競馬】ハルウララ引退??
引退レースは当初、3月21日に予定され、武豊騎手が騎乗することになっていましたが、関係者は腰や股(こ)関節の疲労から軽めの調教しかできず、出走は困難と判断したそうです。

日本人に頑張ることの意味を再確認させてくれた馬だけに、たとえ勝てないにしろ、いい形で競走生活を締めくくって欲しいと思います^^;

ランキングから他のBlogも見ていってください☆
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
今晩は!
出ましたね~!ハルウララ・・・!
勝ちに繋がらないのに、超人気馬。
アノ武豊を以ってしても走らないXXX
さ~どう出るのか、楽しみですね。
勿論観戦に・・・
行けないですね!
2005/02/11(金) 02:05:02 | URL | yuriko [Edit]
yurikoさん、こんばんは。随分と遅いですね(^^ゞ
ハルウララ、どうなっちゃうんでしょう??究極は高知競馬最後の日の最後のレースを引退レースとすることでしょうが。。

最後も無事に走り抜けてくれることを切に願います。
2005/02/11(金) 02:17:43 | URL | 足立区民>yuriko [Edit]
はい、遅いんですね~!わたし。
って、足立区民さんはお仕事ですね?!(頑張です)

「最後も無事に走り抜けてくれることを切に願います。」
本当にそうですね。
今までどれだけ多くの”名馬”が星屑のようにターフから消えたことか・・・
ましてハルウララは地方の☆でもあります。気が付けばゴール板前を1番手に駆け抜けていた!!!な~んて、
かっこいいですね!!!

因みに私が遅いのは・・・
晴れ・雨・雪・風に拘りなく走ってるからです。
☆☆☆冬は寒くて辛いんですが、☆は綺麗ですよ~!
足立区民さんも一度、いかがですか?
2005/02/11(金) 06:19:52 | URL | yuriko [Edit]
コメントいただいた時間に仕事を切り上げて試合に向かいました♪

走るというのはジョギングのことですか??まさかバイク(笑)??

今日は足立区も星がキレイでした☆
冬はホント星がキレイですね♪
2005/02/11(金) 23:23:48 | URL | 足立区民>yuriko [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
