足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【雑感】新企画!!(いつまで続くかな…^^;)
記事を一つ投稿する毎に、勝手に他のblogの紹介を記事の最後につけようという試みを始めようと思います。
あくまで自己満足の試みなんですが…。紹介されてご迷惑だと感じられた方は、コメント投稿で教えて下さい。「管理者にだけ表示を許可する」というチェックボックスにチェックを入れていただければ、ブログに反映されることはございません。

(追記1/23)
記事一つ毎はちょっと辛いので、一日一つを目標にやっていきたいと思います。。

さて、一発目。オフでもお世話になっている方々のブログ。
☆▼総長のblog(仮名)Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族
(記事投稿現在、seasaaメンテナンス中のため見れませんでした。。)
テニスblogで一番のアクセス数を誇るこのblog。更新も早く、写真もたくさん。日本の総長といえば、この方なのです(笑)
☆いはらblog
テニスジャーナルに掲載された偉腹さんのblogです。
blogだけでなくホームページも定期的に更新され、さらにメルマガまで発行されているパワーには恐れ入ります(^o^)丿

といった感じで記事ごとに一つか二つ紹介させていただきたいと思います☆

まぁ、そんなことやるより、ブログランキング見たほうが早いという話もありますけどね^^;

よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
ご紹介有り難うございました。
今後もじゃんじゃん宣伝してください(笑)
2005/01/21(金) 11:54:05 | URL | タコ君 [Edit]
もちろん、ことあるごとに宣伝していきますよ~♪ようやく今週の仕事が片付きそうです(^。^)
2005/01/21(金) 20:05:39 | URL | 足立区民。>タコ君 [Edit]
TBありがとうございます。ご紹介されてるblogを拝見したいと思います。すでに見ておりますが(笑)ありがとうございました。
2005/01/22(土) 09:38:24 | URL | blue [Edit]
コメントありがとうございます♪

基本的にはテニスブログの紹介になると思いますけど、たまには違うブログも取り上げさせていただきますよ☆
2005/01/23(日) 00:07:24 | URL | 足立区民>blue [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
早稲田(リーガロイヤルの近く)を通りかかったら看板が見えたので覗いてみましたぁ!
2005/01/21(金) 11:51:39 | いはらblog
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
