足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【芸能】アイドルが強盗??
20050218085133.jpg会社には遅刻せずに済みました(^^ゞ
朝の作業は残業申請などの事務手続から始まります。一息つくと情報収集に入ります。スポーツ記事が中心です。livedoorが非常に見やすく作られていてお気に入りです♪何かと話題になってるlivedoorですが、テニスのカテゴリーがあるのはここだけです。
と、スポーツ情報を収集する前に気になる記事があったので、そこをクリックしました。
☆livedoor NEWS 番組で「窃盗」告白は不適切 日テレが謝罪、調査始める
記事を読むと。。
15日夜に放送された日テレの番組のカミングダウトという番組で、出演するタレントに過去の自らの体験を告白させ、その真偽を他の出演者が当てるクイズ番組の中で、18歳の女性タレントが「集団強盗でお店をつぶしたことがある」と告白し、解答として「以前に商店の倉庫から段ボールごと商品を盗み出した」と話したそうです。
当然、名前が明かされていなかったので、ブログランキングでカミングダウトと検索…すると記事がたくさん出てきました。
そのアイドルとは写真のあびる優。普段からバラエティー番組でバカなことを言っていましたが、まさかここまでとは…続きにどんなことをしゃべっていたかを紹介しておきますが、いくら未成年の過去のことはいえ、許されることではないですよね。。さらにこれを放送した日テレにも問題アリですよね、、
☆ブログランキングでもこの話題がもりだくさんです♪
ネタは下記のサイトの記事を拝借しました(^^ゞ
☆narinari.com 「お店を潰したことがある」あびる優が集団強盗を告白?
その記事によると…
(ナレーション)「私、あびる優は、集団強盗でお店を潰したことがある」
(あびる優)「まあこう……ちょっと拝借程度に……ちょっと前……もの凄い前ですよ。 本当に申し訳ないんですけど、食べ物だったり飲み物だったりというのを集団でダンボールで運び出してたんですね。いつもそのお店の倉庫が開いてるんですよ。別に一人じゃなくて5~6人とかでガーッっと運び出して、あとは配布? 友だちだったりとか。それを半年くらい続けていたんですよ。見つかったことはありますけど、なにせダンボールで盗っているので、ばれそうになったらもう、ダンボールごとあたかも『え? 持ってますよ』みたいな感じで。『あ、すみません』じゃなくて『持ってますけど、どうしましたか?』。(経営は)成り立ってなかったんでしょうね。潰れちゃったんですよ。それだけかどうかは分からないですよ。お店の人、本当にごめんなさい。」
ただの万引きではなく、集団強盗ですか。。。
ひょっとしたら、バラエティ番組なので演出や脚本通りの発言、という部分があるのかもしれないですが、公共の電波で堂々と犯罪行為を告白、しかもそれを「真実の告白」だと言ってのけたんですからねぇ…。
消えても差し支えないアイドルだけに早く公共の場から姿を消してほしいですね。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日テレのバラエティー番組「カミングダウト」で、あびる優(18)の窃盗行為がクイズ...
2005/02/18(金) 11:50:10 | [e]えけけ-面白ねたオンラインマガジン
 日本テレビ系のバラエティー番組で、若者に人気の女性タレント“あびる優”(18)が「集団強盗でお店をつぶしたことがある」などと衝撃告白して波紋を広げている問題を受け、読売テレビは18日、あびる優がゲスト出演している24日放送予定のバラエティー番組「ど
2005/02/19(土) 17:22:11 | DRAGONS★VICTORY
カミングダウトの司会の谷原章介です。現在、『ごくせん』に出演中であります今回、やってしまいました。カミングダウトのアシスタントって、高樹マリアここで、まっつんもカミングダウト。〓映画『病院へ行こう』を観た翌日、自分がほんとに病院へ行ってしまった。トゥ
2005/02/20(日) 14:05:19 | Matsuno-FC Blog
日本テレビのバラエティー番組(「カミングダウト」)で自分の窃盗行為をクイズの題材にしていたタレントに対して非難の嵐が巻き起こっている。おいおい、いったいどうなっているんだぁ。何でもありかぁ。10代のタレントもタレントだけど放送した日本テレビはどういう倫理観
2005/02/21(月) 10:55:11 | ドッキ、ドキ~~ン!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
