足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】しのぶの奮闘記が更新!!
カタールトータルオープン で惜しくも初戦敗退してしまった浅越しのぶ。
その試合について、彼女のブログが更新されております。

☆しのぶの奮闘記 カタールトータルオープン

相手のサービスを先にブレイクするのに、すぐにブレイクバックされるという展開になってしまいました。相手が上位シードだということを意識せずに最後まであきらめないという点ではよかったと思いますが、「ココ」というところで、アグレッシブな攻撃にミスが出てしまったのが残念でした。まあ中途半端なプレーで相手にエースされるよりは、次につながると信じます!

次への課題が明確に見えているようですね♪
アプローチや最後のボレーでミスってしまうと、結構引きずってしまうことがよくあります。。それでも、中途半端にならず攻めきっていこうという姿勢がいいですね☆ミスを減らすことができれば、もっとランキングを上げることも可能でしょうね(^o^)丿

☆ランキングでも奮闘記の話題が多くなってきました♪
コメント
このエントリーへのコメント
攻めの中での敗退

次回からのシングル戦で生かしてもらいたいですよねー

まだダブルスは今大会有りますけど。
2005/02/23(水) 11:08:46 | URL | とうみAM局長 [Edit]
>次回からのシングル戦で生かしてもらいたいですよねー

そうですね。きっと活きてくると思います。

>まだダブルスは今大会有りますけど。

ペアとの息も合っているようで、期待できそうですね。
2005/02/23(水) 11:33:30 | URL | 足立区民>とうみAM局長 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
浅越しのぶ… 残念ながら怪物に届かず… ヽ(TДT)ノぶわわッ ファンとしては「試合の反省日記」とかも勉強になるけど… 本人は辛いよね(きっと)!(ノД`)ぁあ んが! ダブルスで「'04アテネ金メダリストペア」に勝利♪ ω_(゚∀゚ )≡!カタールトータルオープン、1回戦、.
2005/02/23(水) 09:11:09 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
 浅越しのぶ  カタールトータルオープンダブルス 初戦突破 ですっゴールドメダリストに勝利!!(=^・^=)    関連記事、HPなど◆ 浅越しのぶ カタールトータルオープン 初戦の結果!◆ 浅越しのぶ 初戦ガンバ!!◆ 浅越...
2005/02/23(水) 11:15:03 | とうみAM局!?
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
