足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】杉山、初戦突破!!
今年に入って負け続きの杉山愛がようやく初戦を突破しました!!

関連記事はこちら
☆スポニチアネックス 杉山は1回戦突破
☆Tick Tack Tennis! 杉山愛 今年初の初戦突破 in ドーハ

勝った相手はAIGOPENでシャラポワを追い詰め、先日の全豪OPのミックスで優勝したサマンサ・ストーサー。それを2コ3コですから、復調してきたと見ていいと思います。
どうやら立て続けに試合に入るようで、15時から2回戦があるとのこと。
ダブルスはミスキナと組んでましたが、あえなく初戦敗退。
1+1=2にはならなかったということでしょうか。。

ランキングから他のBlogも見ていってください☆
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
杉山愛選手が"Qatar Total Open 2005"で初戦突破です.Qatal Total Openシングルス1R vs Stosur 6-2,6-3   〃  2R vs Schavone 15時からの2試合目ダブルス1R(A.Miskina) vs Garbin/Kostanic 4-6,7-6(2),1-6-----杉山愛オフィシャル-----さて、追加記事で
2005/02/23(水) 23:14:23 | Tick Tack Tennis!テニス
シャラポワ、ハンチュコワ、モリクが"Qatar Total Open 2005"で2回戦突破です.Wednesday, February 23, 2005---Singles - Second Round(4) Alicia Molik (AUS) d. Nicole Pratt (AUS) 63 62Daniela Hantuchova (SVK) d. (6) Elena Bovina (RUS) 60 36 63(2) Maria
2005/02/24(木) 00:21:39 | Tick Tack Tennis!テニス
  杉山 愛  カタールトータルオープンシングル 二回戦敗退 ですっ2セット目の終わりまでは、これはいけるのでは!と思ったんですが・・・    関連記事、HPなど◆ 浅越しのぶ やったね!!◆ 浅越しのぶ カタールトー...
2005/02/24(木) 02:53:34 | とうみAM局!?
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
