足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】浅越初戦敗退。。
アラブ首長国連邦で行われているドバイオープン。浅越は先週に引き続き、今週も初戦敗退してしまいました。

☆Yahoo!ニュース テニス=ドバイ・オープン、浅越が初戦敗退

相手は先週ミスキナを破った古豪コンチータ・マルチネス。スコアが3-6、4-6とのこと。経験の差でやられてしまったのでしょうか。。東レの好調さを維持できていませんね。。

ついでにビーナスも初戦敗退。彼女の初戦敗退は4年前の全仏オープン以来のことらしいです。

☆ランキングでもこの話題が増えてくるでしょう。
コメント
このエントリーへのコメント
なんせドーハでもマルチネスはベスト8でしたからね。

ここんとこ調子いいみたいです。

伊達公子と1歳違いなのに、まだまだ世界のトップでやってるのが素晴らしい。

by Tick Tack Tennis!
2005/03/01(火) 23:15:45 | URL | Tick Tack Tennis! [Edit]
マルチネスが復調してきたようですね。
今大会でも上位に顔を出すようだと、今後面白いかもしれませんね。

伊達と同時期を戦った選手が活躍するのは非常に嬉しくなります♪
2005/03/02(水) 00:18:34 | URL | 足立区民>Tick Tack Tennis! [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 Dubai Duty Free Women's Open一回戦(1R)  浅越 しのぶ  VS  コンチータ・マルティネス浅越 しのぶ ・・・・・・・・・・敗退ですストレートで負けてしまいました /(´o`)\  関連記事、HPなど☆ b...
2005/03/01(火) 19:28:38 | とうみAM局!?
ドバイ・デューティフリー女子テニスで、先日浅越しのぶ選手を破った、コンチータ・マルティネスですが、この勝利が自身のツアー通算1,000勝だそうです。-----ドバイ・デューティフリー女子テニス on"tennis365.net"-----ワイルドカードで出場のC・マルティネス(
2005/03/04(金) 00:01:44 | Tick Tack Tennis!テニス
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
