足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【ゴルフ】藍一色!!
沖縄に凱旋した藍チャン。金曜日から始まるダイキンオーキッドレディースに向け、藍チャンの周りが大変なことになってますね。

☆livedoor SPORTS 女子ツアー史上最大規模…試合会場“藍”でいっぱい

試合会場では藍チャン切手などの「藍チャングッズ」が発売されるそうです。また、昨年は2万2000人のギャラリーを数えた同大会ですが、今年は前売り券が前年の2倍の売れ行きだそうです。

過去に例がないほどの注目を集める同大会。藍チャン以外も黙ってはいないでしょう♪
☆livedoor SPORTS さくら、瑠衣もスタンバイOK!
☆livedoor SPORTS 日本開幕戦で藍&さくら同組

視聴率も二ケタ必至!!楽しんでやりたいと言っている藍チャン。プレッシャーをどう跳ね除けるかに注目したいです♪

☆ランキングは話題に事欠きません!!
コメント
このエントリーへのコメント
藍ちゃん降臨までは無敵だった不動だって黙ってないでしょうからね。
彼女の心中察するに余りあるなぁ。
2005/03/02(水) 15:51:26 | URL | kaim [Edit]
こんにちは。コメントありがとうございます。
不動の記事が出ていないのが不気味ですね。。マスコミは自分のことよりも藍チャンについて聞いてくるので、何も語らないのでしょうが。。

結果が全てなんでしょうね。
2005/03/02(水) 16:22:44 | URL | 足立区民>kaim [Edit]
TBありがとうございます。
藍ちゃん、すっかり国民的人気者になってしまいましたよね。
でもそれをよく思わない人達がいるのも確かです。
だから、藍ちゃんよけい海外に目を向けてしまう気がします。
2005/03/02(水) 19:11:55 | URL | みさき [Edit]
こんばんは。コメントありがとうございます♪

>それをよく思わない人達がいるのも確かです。
そうですよね。藍チャン、心痛で円形脱毛症になったりしてましたもんね。
お局様(30代プロゴルファー)達から結構嫌がらせを受けているそうです(実話)

海外は実力が全てですものねぇ。

明日はプロアマが行われるそうですよ。
2005/03/02(水) 19:22:45 | URL | 足立区民>みさき [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◆ダイキンオーキッドを目前に控え藍&瑠衣優勝会見★南アフリカで行われた第1回女子W杯で見事優勝を飾った、宮里藍選手と北田瑠衣選手の共同記者会見が行われた。二人とも言い顔してるぅ★宮里:「今年最初の試合で勝てたことは、今後の流れを決める上で大きな意味があった
2005/03/03(木) 02:13:20 | blog de grow by 伊達公彦
私の気になる今週のツアー情報記事他を3つほど。>>タイガー、ビジェイ、丸山が“ブルーモンスター”に挑む ブルーモンスターとは米国男子ツアー第9戦「フォード選手権」の開催地、フロリダ州マイアミにあるドラールゴルフリゾート&スパのこと。米国ツア.
2005/03/03(木) 10:10:23 | ゴルフの気づき
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
