足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【雑感】夜には雪??+α
東京は雲ひとつ無い快晴が広がっております。空気も程よく冷たく気持ちいいのですが、予報は夜半から「雪」とのこと。しかも、明日の昼まで降り続き、積雪するとのこと。。土曜日も天気が悪いようで、週末テニスができるか心配です。。

今日は3月3日。ひなまつりですね。
ワタクシは男3人兄弟なので、ひなまつりには全く縁がないのですが^^;

日本人形って目がちょっと怖いですよね。。髪も伸びるとか言われているし。。夜にあの人形の顔を見るとギョッとしますね(゚o゚)うにのりさんの実家の人形は髪が伸びているそうですよ。。
☆うにろぐ 恐怖のひな人形 

続きにまたちょっとあの件を書かせていただきます。。
興味のない方は飛ばしてくださいね。

ランキングから情報満載の他のBlogを見ていってください☆
(0:15変更)
いろいろと書いておりましたが、
「テニス上達~」さんのコメント欄で、あらぬ疑いをかけられましたので、コメント欄に投稿して来ました。

「こんばんは。
このたびは当ブログの記事のため、多くの方にご迷惑をおかけしたこと、
深くお詫びいたします。
特にナムさんには本当にご迷惑をおかけしました。すみません。
記事は削除いたします。

NNNさんのように思われる方がいらっしゃるのは非常に残念ですが、
これも身から出た錆だと思います。

今後、貴ブログに触れることはいたしません。

試合会場で貴殿のバイブルを読んだ方と対戦できる日を心待ちに
しております。」

ランキング1位2位になってしまった際、痛烈な批判をいただきました。だいたい検討はついておりました。。でも、これで本当に終わりにしたいと思います。

今まで気分を害された皆さんに深くお詫びいたします
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
ほんとひな人形あんなにいたら怖すぎですよ(-_-;)

昔怖いマンガでおひなさまに襲われるのを見たの、いまだにひきずってます...。

雪なんでしょうかねぇ。三月なのに。
うにはおにいちゃんが欲しかったんですよねぇ。いいなぁ兄弟がいて~
2005/03/03(木) 18:44:26 | URL | うにのり [Edit]
こんばんは。うにのりさんのコメント見つけたので、休憩もう5分♪

ワタクシは一番上なのですよ。。
自分勝手+わがままな性格のせいか、誰からも長男と言われたことはないですが。。

子供の頃に見た怖い話やマンガはトラウマになりがちですよね。。ワタクシも幼少の頃に見た地獄の絵が今でも怖くて怖くて…。

さて、仕事に戻ろうっと^^;
2005/03/03(木) 19:54:00 | URL | 足立区民>うにのり [Edit]
おはようございます。
あたり一面真っ白!かと思われましたが雪が降る前に、散々雨が降ったので・・・・
思いのほか、積もってないですね~!
それでも都心は色々なものが麻痺していくんでしょうね!
アノ(?)なブログの様に!

道路は人の通りの少ないところに、雪が積もって、油断してると転びますからご注意を!
週末のたびに悪天候><
お天気も気分も”スキッ!としたもいのです。
2005/03/04(金) 06:27:52 | URL | yuriko [Edit]
おはようございます。
時間とともに積もって来てますねぇ。。
人通りが少ないところは怖いですよね。
歩道橋で転びそうになっちゃいました^^;

明日のテニスのためにも、一刻でも早く止んで欲しいなぁと思うのですが。。
2005/03/04(金) 08:57:44 | URL | 足立区民>yuriko [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝からフルーチェです。子供の頃はこんなにおいしいものはないわと思っていたのに、大人になったら微妙ですね。今日はいいお天気だけど風が冷たいです。でも雪が降るって予報なんですよねぇ...花粉が飛び交っているらしく、花粉症の生徒さんはつらそうです。私...
2005/03/03(木) 18:48:13 | うにろぐ uni log
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
