足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【雑感】金メダリストの破廉恥。
7年前の長野オリンピックで、感動的な金メダルの滑りを見せてくれた里谷多英が私生活でも「見事なすべり」を見せてくれましたね。。

☆livedoor NEWS 多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置
記事を読んでびっくりしました。この人、結婚してますよね。先日も自分のドメスティック・バイオレンス(家庭内暴力)が原因でだんな様と離婚調停…みたいな記事がありましたし。。

それにしても、企業に所属する社会人が取る行動ではないですよ。

酒好きで知られる里谷は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同誌は目撃証言として、2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行ったと報じた。関係者によると、店員が止めに入ると、里谷が怒りだし、大声で叫んだり、グラスを投げたほか、店員につかみかかったりしたという。
そんなところでやるくらいですから、だんな様とのすれ違いは間違いないんでしょうけど、人が見てるところでねぇ。。ニッポンを感動で包んでくれた金メダリストがですよ!!
17日からトリノ五輪出場をかけた世界選手権が始まりますが、こんなことが明るみになった選手に出る資格はあるのでしょうか??

ちなみに所属は渦中の「フジテレビ」ですね。。
一部スポーツ選手の行動は常軌を逸してますね。。

(追記16:00)
そんなこんなで結局離婚しちゃったんですね。
☆スポニチアネックス 里谷が離婚へ
価値観の相違…当然ですわな。

☆ランキングは情報盛りだくさんです!!

そういえば、西武鉄道の問題で黒幕が逮捕されましたね。
明るみに出ていることは、彼がやったことのごく一部でしょう。
これから先、どんなネタが出てくるのか。。
コメント
このエントリーへのコメント
ランキング、ポチしに来ました。(^^)v
多英ちゃん、見事ですね。ここまでやりゃあ悔いもないでしょう。
男の子なら何とか名誉挽回できなくもなさそうですが、オンナノコではちょっとダメージ大きすぎのような気がします。よっぽどストレス溜まっていたのか、ただの『のんべ女』か・・・。
では、(^^)/~~~。
2005/03/03(木) 15:15:53 | URL | Kichi [Edit]
こんにちは。
里谷…結局価値観の違いで離婚されるそうですよ。。
彼女と価値観の合う男性は○○男優とかくらいしかいないのでは。。

テレビに顔出せないでしょうねぇ。。
2005/03/03(木) 16:06:06 | URL | 足立区民>Kichi [Edit]
キター、この話題。

強烈すぎて自分とこではネタにしきれんかったとです。

また東スポが...とか思ってたら違うかった。

まるで女タイソン。

by Tick Tack Tennis!
2005/03/03(木) 22:47:07 | URL | Tick Tack [Edit]
ダルやあびる優なんてどこへやら…。
多くのブログで話題になってますねぇ。
アダルト系ブログが喜んでいろいろなところにトラックバックかけてますね。

週刊文春が記事にしなければ、バレずにすんだんですけどねぇ。
2005/03/04(金) 08:52:30 | URL | 足立区民>Tick Tack [Edit]
里谷多英、姉妹ブログでネタ(オチ)に使いました。

ふぃー、やっぱ強烈すぎて使いにくいネタですね、こりゃ。
2005/03/06(日) 22:33:28 | URL | Tick Tack [Edit]
こんばんは。
ちょうど今見ていたところです。
記事にリンク貼っていただきありがとうございました☆

本人は性行為はしてないと否定してましたが、、どうなんでしょうね??
2005/03/06(日) 22:37:25 | URL | 足立区民>Tick Tack [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストでフジテレビ社員でもある里谷多英...
2005/03/03(木) 15:36:52 | [e]えけけ-面白ねたオンラインマガジン
いやー♪ おもろい♪ この時期に!その立場で!そんなコーチ(スタッフ)と! ▼週刊文春_050310 大不祥事と離婚発覚! 里谷多英 「泥酔公然ワイセツ事件」 フジテレビ社員の金メダリスト夜の大開脚 夜の六本木で泥酔&公然(店内)で店員が引き離しても!引き離しても! .
2005/03/03(木) 17:11:17 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
あずさの冬といえば、スノボ!雪山大好き♪今年はまだ3回しか行けてないけど、がんばればGWまでは滑れるからね。まだまだイっちゃうよぉぉぉぉ!スキーも3年くらいやったかな。ま、たいしてウマくならず・・・だから、モーグル競技とか見ると「スゲー!」とか尊敬しちゃう
2005/03/03(木) 17:14:44 | バツイチあずさ
木曜日の朝刊には、週刊誌の最新号の広告が満載なのですが、週刊文春の見出し『里谷多恵「泥酔公然ワイセツ事件」の見出しを見てビックリ!なんと、長野オリンピックでは金メダル、ソルトレイクシティオリンピックでは銅メダルに輝いた、スキーのモーグル競技の第一人者で
2005/03/03(木) 20:45:35 | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置(nikkansports.com)フリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストでフジテレビ社員でもある里谷多英(28)が、破廉恥な警察ざたを起こしていたことが2日、分かった。2月8日未明、東京・六本木のクラブ店内で泥酔して男性と...
2005/03/03(木) 21:49:36 | ひっそりぶろぐ
 フリースタイルスキー・女子モーグルの98年長野五輪金メダリスト里谷多英選手(28)=フジテレビ=が2月7日の深夜、東京・六本木のクラブで泥酔し、「公然わいせつ騒動」を起こしていたと3日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。 同誌によると、里谷
2005/03/03(木) 21:58:41 | DRAGONS★VICTORY
まりなはお酒、そんなに強いほうじゃないんですよね。飲み会とかにいったとき、いつも飲むのはビールだけどたまーにワインとかも。月に1回ぐらいクラブに行くこともあるんだけど、そこでは踊ってばかりでほとんど飲まないかな。今日はなんでこんな話なのかっていうと...
2005/03/03(木) 23:45:48 | まりなのおもちゃ箱
今季復活した里谷多英がやっちゃいましたね。 東京都内のクラブで泥酔して、警察に保
2005/03/04(金) 00:48:11 | うってぃんはうす
ライブドアがニッポン放送株取得に乗り出す約5時間前のスキャンダル
2005/03/04(金) 16:09:08 | 流れにまかせるコト
フジテレビは去る2月8日未明に六本木のクラブ店内で泥酔し男性とみだらな行為をするなどご乱行をし、止めに入った店員にグラスを投げ付け麻布署に一時拘置された同社社員里谷多英金メダリストを5日間の謹慎処分にしたと発表。社会人としての自覚を欠いた行動で社会を騒がせ
2005/03/04(金) 20:33:26 | 後だし本舗
全日本スキー連盟(SAJ)は先日騒ぎを起こした里谷多英のフリースタイル世界選手権
2005/03/05(土) 00:48:09 | うってぃんはうす
里谷多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置六本木のクラブで泥酔し、連れの白人男性と招かれてもいないVIPルームに入って、ソファ上でおっぱじめたらしい。んで、止めにかかった店員にキレて、物を投げつけたりとかの大立ち回り。どこまで脚色された話かはわか...
2005/03/05(土) 01:30:37 | MagicalColors blog
金メダリストが少し、お痛が過ぎた様です
2005/03/05(土) 17:56:18 | 三日坊主の雑記帳
昨日から読み始めた本が「新・粋な大人のヨーロッパ」です。 2001年初版で、もう
2005/03/06(日) 22:24:37 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
