足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【雑感】スポーツあれこれ。
20050304214949s.jpg
ゴルフネタを一生懸命書いたんですけどねぇ。。
サーバーが落ちてしまったようで、投稿されてませんでした。。
写真は藍チャン切手です♪80円切手が10枚で1セット2,650円(税込み)送料500円(税込み、全国一律、何セットでも)です。

さて、今日のスポーツネタ。
☆ゴルフ livedoor SPORTS 藍ちゃん、風に苦しみ3オーバー
注目の藍チャン、さくらチャンとも3オーバーの22位と出遅れてしまいました。。でも、まだあと2日残っています。明日からの頑張りに期待しましょう。二人は明日も同組でプレーします。
☆里谷多英 livedoor SPORTS 世界選手権代表から外れる 不祥事起こした里谷選手
これは仕方ないでしょう。今後出場停止にならなかっただけでもよかったと思います。猛反省していることでしょうが、周りの目は金メダリストとしてはもう見てくれないでしょうね。。
これを覆すためには頑張るしかありません!!

☆F1 livedoor SPORTS 佐藤はフリー走行18位 F1が豪州GPで開幕
先程すぽるとのF1特集を見ていましたが、今年はフェラーリの独走はないと多くの記者がインタビューで答えていました。今年は乱戦、佐藤琢磨が優勝台に立つ姿が見られるかもしれません。
予選は明日からです!!

☆フィギュア livedoor SPORTS 14歳真央ちゃんが圧勝 日本女子が3大会連続V
去年のこの大会で美姫チャンが優勝して、一躍ブレイクしました。今年は14歳の浅田真央チャンがこの大会史上初のトリプルアクセルを決めて、ダントツで優勝しました。来年の五輪は年齢制限で出られませんが、5年後のバンクーバーでは今からメダルが期待できます♪

☆ランキングは情報の宝庫です♪
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
み んな注目する国内ツアー初戦や ってくれる!と信じているぜ★ざ ・ガードマンを13名引き連れてと ばし過ぎず自分のプレーに集中あ いちゃんの2連覇スタートなるかい い試合いい熱戦を期待している
2005/03/05(土) 02:13:20 | blog de grow by 伊達公彦
フジテレビと全日本スキー連盟からの処分が決まったようです
2005/03/05(土) 11:41:24 | 流れにまかせるコト
・・・・ゴルフ・・・・ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント初日 ★ 宮里 藍 2バーディー5ボギーで+3・・・22位タイ・・・パットの不調と、風に悩まされた様です「 風が強くて大変!明日は4アンダーで回りたい 」目指せ2連覇!...
2005/03/05(土) 12:58:12 | とうみAM局!?
◆大緊張!?の藍・さくらに風のお出迎え~フーフー・・・仲良く22位…しのぶは耐えて3位★初日、強風の影響もあり、各選手ともスコアメイクに苦しみ、アンダーを記録したのは2人…結局、この日はパットが好調だった藤野オリエが3アンダーで首位(00年覇者)、シード権奪取に
2005/03/05(土) 13:25:14 | blog de grow by 伊達公彦
全日本スキー連盟(SAJ)は4日、長野五輪フリースタイルスキー女子モーグルの金メ...
2005/03/05(土) 15:05:55 | Takbose Blog
◆とりあえず2日目の速報です…★いつもの、藍・スマイルも…今日は藍・苦参る…さくらの蕾もふくらまず…(T_T)今日も雨という悪天候の中、各選手がスコアメイクに苦しんだ。アンダーパーの選手はいなくなり、前日2位の服部道子が何とか粘って、今日1オーバー、通算イーブン
2005/03/05(土) 18:10:08 | blog de grow by 伊達公彦
フジテレビは去る2月8日未明に六本木のクラブ店内で泥酔し男性とみだらな行為をするなどご乱行をし、止めに入った店員にグラスを投げ付け麻布署に一時拘置された同社社員里谷多英金メダリストを5日間の謹慎処分にしたと発表。社会人としての自覚を欠いた行動で社会を騒がせ
2005/03/05(土) 21:35:53 | 後だし本舗
◆いつもの、藍・スマイルも…今日は藍・苦参る…さくらの蕾もふくらまず…(T_T)今日も気温7度という低温、時折激しい雨と強風…悪天候の中、各選手がスコアメイクに苦しんだ。アンダーパーの選手はいなくなり、前日2位の服部道子が何とか粘って、今日1オーバー、通算イーブ
2005/03/06(日) 00:14:19 | blog de grow by 伊達公彦
いま『ジャンクSPORTS』を見ながら、ふと思ったんだけど、あの里谷多英を救えるのは浜ちゃんだけじゃないんだろうか、と。浜ちゃんの厳しくも愛情あふれるツッコミを受け、懺悔をし禊(みそ)ぎを得て、里谷多英は復活するっていうのは、どうよ? 『ジャンクSPORTS/里谷多
2005/03/08(火) 08:38:21 | オヤジライターが、もの申す!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
