足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【ゴルフ】さくらの評判
20050303193839.jpg
写真はインタビューボードです。これを背景に優勝インタビューを受ける人は誰でしょうか??なんだかんだで不動な気がしますが。。

さて、昨日も19歳コンビは振るいませんでしたね。。
livedoor SPORTS さくら親子公開口喧嘩/女子ゴルフ
☆livedoor SPORTS 藍6差、連覇苦しい/女子ゴルフ
☆livedoor SPORTS 藍タメ息-伸び悩みトップに6差15位
☆livedoor SPORTS <ダイキン・レディース>藍、恩返ししたい

今大会、現在首位の服部でもイーブンパー。今日の天候状態が良ければ一気に順位を上げてくる選手がいても不思議ありませんが。。

さて、現場裏の声が届いています。詳細は続きで。。

☆ランキングは情報もりだくさん!!
藍チャンのライバルとして取り上げられるさくらチャン。
でも、冷静に戦績を振り返るとまだツアーで勝ったことのない選手です。それが、世界の女王となった藍チャンをライバル視するのはおかしい・・・というのが、現場やゴルフ協会の意見だそうです。あの父にしてこの娘ありか。。という感じで見られているとのこと。。

残念ながら、今大会は振るいません。。予選落ちしなかったのがせめてもの救い。親子公開口喧嘩などと話題になるのはゴルフよりも父親とのからみ・・・。
周りの見方を一変させるためにも、今回の失敗を糧にして早く優勝して欲しい!!
コメント
このエントリーへのコメント
こんばんわ。

うーん、裏ではそんなことを言われているとは。ショックですね。
でも、昨年はわずか3試合で今年のシードを獲得したのですから、確かに実績はありませんが、すごいことだと思うんですがね。
今回のダイキンオーキッドでは、最終日1オーバーとややがんばりましたが、22位で終了。周りをぎゃふんと言わせるような優勝を期待したいですね。
2005/03/06(日) 22:03:12 | URL | うってぃん [Edit]
こんばんは。
記者、関係者からの評判は悪くても、才能はある選手だと思うので、早く1勝を挙げて欲しいですね。
勝ったら、精神的にもっと強くなると思いますし(^^♪
2005/03/06(日) 22:24:56 | URL | 足立区民>うってぃん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
←話題ブログの宝庫!今日のランク上位のサイトはどれ?  ゴルフ ダイキン・オーキッド・レディース第2日(5日・沖縄県琉球GC=6393ヤード、パー72)風雨に低温が重なる悪条件の中、73で回った服部道子が通算イーブンパーの144で単独首位に
2005/03/06(日) 15:48:53 | 喜望峰から見上ぐる南十字星・・・大航海のロマン!その時マゼランは何を想ったのだろうか?
ダイキンオーキッドレディース最終日、横峯さくらはトータル9オーバーの22位タイに
2005/03/06(日) 21:58:05 | うってぃんはうす
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
