足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【ゴルフ】藍もさくらも残念・・・
ん~こちらも残念な結果に終わってしまいました。
南半球での戦いの疲れが残っていたんでしょうかね。。
精神的にもきつかったのでしょう。W杯優勝など輝かしい戦績を収めたのちの日本初戦。今までにない過熱報道で女子ゴルフが盛り上がって、その中心に祭り上げられた藍チャンにとっても、今回はプレッシャーを感じずにはいられなかったんでしょうね。。
それはライバル視されたさくらチャンも同様だったと思います。この経験をバネにして、次は頑張って欲しいですね♪

☆livedoor SPORTS <ダイキン・オーキッド>藍、負けてもさわやか
☆横峯さくらBLOG (-_-;

優勝は初日トップに立っていた藤野オリエ選手。賞金1440万円を獲得しました。おめでとうございます☆

☆ランキングは情報もりだくさん♪
コメント
このエントリーへのコメント
おばんでやす。
ゴルフも若手のしかも相当可愛い選手が増えて・・・TV各局は”数字が取れる”で、大変な騒ぎになるんでしょうね!
プロとしての責任を口にする回数が増えたのもこんなことの影響でしょうか?
期待に応えるのは大変ですね!
こちら、競馬の天才騎手は・・・
(と言われ続けてますね)
G2弥生賞を、ディープインパクトでキッチリ勝利を収めました。
アドマイヤ・マイネル共に予想以上の強さを感じたのでは無いでしょうか?
今年のG1は、面白そうです。
って、毎年やられるんですが・・><
2005/03/06(日) 22:21:29 | URL | yuriko [Edit]
こんばんは。コメントありがとうございます♪
インパクト、強かった。。天才騎手、まだ本気で走らせてないですよ。

しかし、ワタクシの期待は自分のPOG馬であるビッグプラネットです♪誰が乗るんだろうなぁ。。
2005/03/06(日) 22:26:43 | URL | 足立区民>yuriko [Edit]
こんばんわ。
TBありがとうございます。
ほんとに残念でした。
疲れ、プレッシャーといろいろあったのだと思いますね。
次節、期待しましょう。
2005/03/08(火) 00:10:25 | URL | うってぃん [Edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます。
長い1年、こんな大会もありますよね。次に期待しましょ♪
2005/03/08(火) 01:13:59 | URL | 足立区民>うってぃん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結局、きのうの後半からバーディーが1つも取れずに27位タイでホールアウト。期待されすぎた面もあるが、地元での大会2連覇はならなかった。そんなに毎回、優勝に絡むような、いい調子が長く続く事なんてないとは言うものの、前半にバーディーパットが2つ3つ決.
2005/03/06(日) 23:24:32 | 電誌焦点・今日感ブログ
◆オーリエ!オーリエ!♪♪♪逆転バーディー!オリエ♪~さくら…藍には勝つが…藍は自分に喝!~ダイキン・オーキッド・レディース最終日。首位と1打差の2位でスタートした藤野オリエが3バーディー、3ボギーのイーブンパーで回り、2日目首位で、今日2オーバーの服部道子を逆転
2005/03/07(月) 02:39:07 | blog de grow by 伊達公彦
横峯さくらプロのスイングについてはオーバースイングばかりが取り上げられがちですが、その他の大きな特徴としては、大胆にルックアップをしながら腰を大きく左に回してクラブも極端に左に振り抜いていくという点が挙げられると思います。これは、オーバスイングのために振
2005/03/07(月) 10:51:59 | 研修生の「ゴルフ・カウンセリング」
ダイキンオーキッドレディース最終日、横峯さくらはトータル9オーバーの22位タイに
2005/03/08(火) 00:22:12 | うってぃんはうす
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
