足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【サッカー】フロンターレ引き分け。
柏レイソルとの開幕戦は1-1のドローでした。
負けなくてホントよかった^_^;

☆livedoor SPORTS <J1>川崎が試合終了直前に追い付き、柏と引き分け

非常にパスミスが多いなぁと思いました。中盤でレイソルにボールを奪われ、ピンチの連続。GK下川がなんとか好セーブ連発で踏ん張ってくれたものの、後半33分に先制を許す。その後、10分はフロンターレペースで試合を進めることができ、44分に同点に追いつき試合終了。

イエローカードが乱発した試合でもありました。審判どこ見てるの??と思う判定がいくつも。怒ったファンが一時警備員と揉めるシーンもありましたね。。

それにしてもピッチと観客席が近くて面白かった。目の前でカラダとカラダがぶつかり合う音を聞けたり、マルクスのコーナーキックが見れたり・・・川崎にもサッカー専用スタジアムが出来ないでしょうかね??ムリか・・・(+o+)

次節はホームで浦和レッズ。前売り券は金曜日(だったかな??)に武蔵小杉や川崎駅で売り出されるわずかのみ。。他は全て売り切れ。果して等々力は青く染まることができるのか!?
ワタクシは残念ながら、試合があるためにビデオ観戦となりそうです(*^_^*)

☆ランキングには多くの情報があります!!
コメント
このエントリーへのコメント
昇格組のアルディージャは予想外?の勝利となりました!
ATFは本戦進出です。次週の予選頑張ってください!
2005/03/06(日) 23:29:56 | URL | hibar [Edit]
サッカー ど素人の私ですが、随分前に2度ほど見に行ったコトがあります。 生で見る迫力っていいですよね! それに ゴール裏のサポーター達の様子見るのも面白かった☆
この試合 警告多かったらしいですね。。。 審判によって 「ど~して あれにカードださない!?」「あれにイエローカード?」ってな風に 判断がかなり違いますなあ。。。 「ド○ほ! 審判、どこ見とんじゃあ~ この○○がぁ~(怒) いっぺん ○○湾に○○○○~○~」なんて思ったコトも。。。 審判は大変ですね(^ ^; 
2005/03/07(月) 06:54:54 | URL | ドナドナ [Edit]
おはようございます。
ガンバに2-0とは今年もやってくれそうですね♪

予選突破おめでとうございます。
当日お会いできるのを楽しみにしております♪
2005/03/07(月) 08:55:16 | URL | 足立区民>hibar [Edit]
コメントありがとうございます。
審判に対するブーイングは多かったですよ~^^;フロンターレを応援してたからかもしれませんが、相手有利なジャッジでしたねぇ。。

試合を止める時間も長かったですし。。
審判も大変かと思いますが、ゲームの盛り上がりを欠くジャッジだけはしないように頑張って欲しいですね。
2005/03/07(月) 08:57:26 | URL | 足立区民>ドナドナ [Edit]
はじめまして。ついに開幕しましたが、何とか引き分けでしたね。後半は風も冷たく大変でしたが、頑張ってゴール裏で声を出してました。マルクスはまた異議でカードもらっちゃうし…
帰りには常磐線にフロンタサポがたくさんいて、仲間がうちに来てくれたような気分で少し嬉しかったです。
来週は等々力に行ってきます。
2005/03/07(月) 13:20:52 | URL | 足立区民くまりん [Edit]
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

マルクスの異議も分かる気がしますね。。柏が同じようなファールをやってもカードが出なかったり、取らなかったりイライラしてましたものね。。

フロンターレサポーター多かったですよね~♪来週は赤い悪魔がフロンターレ後援会に入ってチケットを買っているそうです。

浦和を撃破して、波に乗って欲しいですね♪
2005/03/07(月) 19:17:17 | URL | 足立区民>まりん [Edit]
おいらのHNは「まりん」じゃなくて、「くまりん」です。ま、足立区にも川サポがいて嬉しかったんです。これからもよろしくおねがいしますね~。
土曜日はシーチケ持ってるのに、前売り買って無理やり仲間を等々力に連れて行きます。等々力を赤くさせるわけにはいかないのだ!!!
2005/03/07(月) 22:26:26 | URL | くまりん@足立区民 [Edit]
くまりんさん、失礼いたしました<m(__)m>
「く」が[>」の記号に見えていました^_^;
これからもよろしくお願いします。
ワタクシはすでにビデオ予約だけしておきました!!
2005/03/08(火) 01:12:45 | URL | 足立区民>くまりん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
14時3分上野発の常磐線快速で柏に向かう。柏駅を出ると早くもレイソルの旗がたなびく。やけにスピードの遅いエスカレーターを降り、マックの角を右に曲がると後はほぼ一直線で日立柏へ到着。20分位だったかな。スタンドへはホーム、アウェー荷物検査までは同じ列。中で別れる
2005/03/08(火) 00:14:09 | 川崎ふろん大!
ヒロシー!なんでマフラーがブルーなんだっ!(゚Д゚)フロンターレのアズーロとかぶりすぎてるよ、その色は (笑)このお茶目さ、レイソルサポはどう受け止めたんでしょうか。ヒロシの身の上が心配です。柏には前マリノスの安永がいたり、神戸のバウルがいたり…サ
2005/03/09(水) 00:46:09 | 生まれながらの…
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
