足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【雑感】ぴ~んち!!
まだまだ仕事中です。ブログの投稿をする暇すらないです。。

ライブドアvsフジテレビに新たな展開がありましたね。
新株発行権は認めない…まぁ、詳しくは新聞やテレビのニュースを見るとして、ワタクシはライブドア派です。確かに法の盲点をついた時間外取引はいかがなものかと思いますが、これがあったから国会もTOBに対して、本腰を入れましたよね。

去年のプロ野球の問題といい、ほりえもんがやったことは旧態の体制に対して風穴を空けてくれています。「出る杭は打たれる」という日本人の性質から散々叩かれていますが、こういう人が出ないと日本は変わっていかないんだろうなぁと思う休憩中の足立区民でした。。

さて、徹夜にならないように頑張らないと。。

☆ランキングはテニス情報満載!!
rank_002.gif
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
