足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【フロンターレ】惜しかった!!
残り10秒で同点に追いつかれ、引き分けに終わってしまいましたが、浦和相手にここまでやれたのですから、今後の戦いに大きな期待を持っちゃいますね♪

見ていた人はこれほど面白かった試合はなかったでしょうね(^^♪

☆等々力時報 【J1第2節】△川崎フロンターレ-浦和レッズ(3-3)

我那覇がインタビューで「4点目が・・・」と言っていましたが、4点目を取るチャンスが何度もあっただけに、悔しいでしょうね。でも、守りに入らずどんどん攻めに行く姿勢は他チームにとって脅威なはず!!

来週はナビスコカップ初戦vs東京ヴェルディですね。
ここでJ1初勝利をあげて欲しい!!

☆ランキングは情報満載♪
コメント
このエントリーへのコメント
等々力開幕戦行って来ました。いやあ、残念でしたが、先週の柏戦の逆な気持ちですね。ゲームの方は積極的に動く、第三者が見たら楽しいゲームだったと思いますが、応援するほうはたまったものじゃなかったです。(笑)
来週はナビスコカップですね。カップ戦も頑張って欲しいですね。
2005/03/14(月) 01:47:47 | URL | くまりん@足立区民 [Edit]
くまりんさん、行ったんですか!?
テレビで見ている限り、赤が多かったんですが、実際どうでしたか??

あと10秒で勝ち点3が。。そしてもし勝っていれば2位か3位だったんですね。。

残念ですが、浦和相手にここまでやれるなら大丈夫なはずと信じています!!

来週はようやく届いた2005年ユニフォーム着て、味スタに行きます!!
2005/03/14(月) 08:56:31 | URL | 足立区民>くまりん [Edit]
赤い人は本当に多かったですよ。
ホーム側のエリアにもかなりいたし、あの等々力のアウェイのゴール裏が満員電車状態で乗車率200%くらいに見えました。
フロンターレ側もかなりいましたし、等々力競技場史上記録の24332人も入りました。こっちもよくやったんじゃないですかね。
手応えを感じながら頑張っていってもらいたいと思います。
2005/03/14(月) 11:30:25 | URL | くまりん [Edit]
ホントですか~浦和ファンはそれだけの数のチケットをよく手に入れてきますよね。。

いつかフロンターレもアウェイでも青が目立つようなチームになって欲しいですね♪

ちなみに歴代等々力競技場の記録は。。

【1位】 22,874人 1996年6月9日
96Jリーグヤマザキナビスコカップ/Bグループ
Ⅴ川崎 vs 鹿島

【2位】 22,087人 2003年11月23日
2003Jリーグディビジョン2 第44節
川崎F vs 広島

【3位】 21,393人 2003年10月04日
2003Jリーグディビジョン2 第37節
川崎F vs 新潟

【4位】 21,337人 1995年11月4日
95JリーグNICOSシリーズ 第20節
Ⅴ川崎 vs 清水

【5位】 21,074人 1996年11月9日
1996Jリーグ 第30節
Ⅴ川崎 vs 鹿島

だそうです。今年は2万ゲームが何試合あるんですかね!?
2005/03/14(月) 18:40:51 | URL | 足立区民 > くまりん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レッズ戦、無事Gスポ確保し、観戦できました。並んでる最中に子供達は朝日キッズラン
2005/03/13(日) 12:57:37 | Frontale&Wish
 行ってきました!川崎フロンターレ・ホーム開幕戦!!つい最近調子を崩して貴重な有休を使ったばかりだというのに、ホーム初戦でしかも相手は浦和レッズということで、同僚が泣きわめくのを無視して会社を休んで行ってきました! キックオフが15:30で、開門予定時...
2005/03/14(月) 23:39:41 | 欧州蹴球雑記
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
