足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【雑感】極楽湯♪
20050313150343
昨日は試合後に和光方面に用があったので、天然温泉が出る極楽湯に行ってきました。
極楽湯というだけあって、温泉は極楽のような気持ちにさせてくれました。特に外にあった寝湯が最高♪♪試合の疲れも一気に回復しました☆
ただ、風呂上がりに休む場所がほとんどなかったのが残念…でも、それを補うに余りあるほど温泉は気持ちよかったので、近くに行ったらまた立ち寄ってみたいと思います。
ふぅお腹減ったぁ~これからじゃんがらラーメンを食べま~す\^o^/
でも長蛇の列が…(>_<)

写真、なかなか面白くないですか??
人が入ろうとしたところを撮ったら、こんな写真になりました(*^_^*)

☆テニスの情報はランキングから!!
rank_002.gif
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
『極楽湯』…久しく行ってませんねぇ…自然堂がやっているスーパー銭湯ですね!
もち、関西にもありますが…最後に行ったのは約7年前…埼玉県に在住していた頃、大宮のJRの高架下にある所に何回か行きましたが…以来行ってないですね…天然温泉、露天の寝湯なぁんて、サイコーですね!!!
埼玉在住の頃は『春日部エミナース』というところでよくテニスをして、プレー後そこの施設内の温浴施設で疲れを癒していました…昔の記憶、また蘇りましたね…

(^.^/)))~~~bye!!Date

2005/03/14(月) 01:18:37 | URL | 伊達公彦 [Edit]
そう、自然堂がやっていますね。
3月末の株主優待は、入場券10枚だそうです。でも、ちょっと株価が高い。。

温泉は天然に限りますね!!
こないだ行ったユーカリが丘は、温泉の素をぶち込んでいましたし。。
2005/03/14(月) 08:54:17 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
