足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【サッカー】ヒデ復活!!
25日イラン戦、30日バーレーン戦の日本代表候補が発表されましたね!!注目はなんと言っても1年ぶりの代表復帰となる中田英寿でしょう!!そして、黄金の中盤も揃います。メンバーは以下のとおり!!

日本代表メンバー
位置 名前     年 所属   出場 得点
GK 土肥 洋一  31 FC東京 2  0 
   楢崎 正剛  28 名古屋  46  0 
   曽ケ端 準  25 鹿島   4  0 
DF 三浦 淳宏  30 神戸   23  1 
   茶野 隆行  28 磐田   3  0 
   宮本 恒靖  28 ガ大阪  47  3 
   松田 直樹  28 横浜   40  1 
   中沢 佑二  27 横浜   32  7 
   坪井 慶介  25 浦和   22  0 
   加地  亮  25 FC東京 24  0 
  ※田中  誠  29 磐田   17  0 
  ※三都主アレサンドロ 27 浦和 49 5 
MF 藤田 俊哉  33 磐田   25  3 
   福西 崇史  28 磐田   42  5 
   中田 英寿  28 フィオ  61  10 
   中村 俊輔  26 レッジ  47  12 
   小笠原満男  25 鹿島   31  4 
   本山 雅志  25 鹿島   20  0 
   中田 浩二  25 マルセ  47  2 
   稲本 潤一  25 カーデ  51  4 
   小野 伸二  25 フェイ  44  5 
   遠藤 保仁  25 ガ大阪  31  3 
FW 鈴木 隆行  28 鹿島   48  11 
   高原 直泰  25 ハンブ  33  12 
   玉田 圭司  24 柏    21  7 
   大黒 将志  24 ガ大阪  2  1 

この2戦で勝ち点6が取れるようだと、W杯出場へ大きく近づきます。そのカギを握るのは中田英寿!!ホームに戻ってきたとき、大歓声で彼を迎えたい!!

しかし、、どこで彼を使うんだろ??トップ下二人っていうわけにもいかないだろうしなぁ。。加地の代わりの右サイドってのはどうかなぁ??

(追記)たくさんのブログを拝見させていただきましたが、いろいろな意見が飛び交っていて面白いですね♪

☆ランキングで情報収集♪
rank_002.gif
コメント
このエントリーへのコメント
はじめまして。
TBありがと。

ヒデ、久々の代表入りなんで、
頑張ってほしいですね。
2005/03/14(月) 23:06:31 | URL | akiraman [Edit]
こんばんは。コメントありがとうございます。

ホント、ヒデに頑張って欲しいです。彼こそニッポンの代表!!
2005/03/15(火) 01:05:34 | URL | 足立区民>akiraman [Edit]
おはようございます。
昨日はコメントする気力も残っておらず、TBだけさせていただきました。ということで、朝から会社からコメントしてます。

ほんとにジーコはヒデをどこで使うのでしょうね。
北朝鮮戦では俊輔と小笠原の2トップ下をやりましたからね。今回も黄金の中盤を復活させるのでしょうか。
コメントいただきましたように、周りが高いレベルにあればヒデも活きるのでしょうけれども、そのレベルにいるのは俊輔、小野ぐらいでしょうか。とりあえず、この試合を機に、完全復活をしてほしですね。
2005/03/15(火) 08:42:07 | URL | うってぃん [Edit]
おはようございます。
サッカーは団体競技である以上、飛びぬけた能力を持っていても、それを生かすことができないと判断したら、外すしかないですものね。。だからフィオではそういう扱いになっているのかと思っています。

でも、彼の名前だけで相手は相当脅威に感じるはず。試合に出れないなら、一刻も早く合宿に合流して欲しいものです。
2005/03/15(火) 09:00:15 | URL | 足立区民>うってぃん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今月下旬に行われる「2006FIFAワールドカップドイツ大会・アジア地区最終予選」の対イラン戦(3/25イラン)とバーレーン戦(3/30埼玉)の日本代表メンバー26名が発表されました。<GK>楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、曽ヶ端準(鹿島)<DF>宮本恒靖(G大阪)、三都主ア
2005/03/14(月) 19:21:02 | 気ままなNotes...
本日 日本代表メンバーが発表されました。
2005/03/14(月) 22:53:22 | ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★@WebryBlog
「最近はオフの日にクラブに行っても、楽しいと感じることが本当に少ない。(っというか、まったく行かなくなってきた)人ごみもあまり好きじゃないし、あの雰囲気は疲れる…。オヤジになってきたのかな…(苦笑)」・・・ヒデメールより最近、影を潜めているヒデ。この度、
2005/03/14(月) 23:01:31 | A・GU・DE
イラン戦を戦う日本代表が発表されましたね。 Livedoor記事 中田英が約1年
2005/03/14(月) 23:09:07 | うってぃんはうす
当サイトは、話題のニュース、グッズなど「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日のお題が、貴サイトで書かれている内容と合致しておりますので、ご案内しました。是非トラックバックを.
2005/03/15(火) 01:19:31 | 最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集
今月、25日の対イラン戦(Away )の日本代表メンバーを、日本サッカー協会が発
2005/03/15(火) 09:49:05 | 幸田回生
昨日、サッカーワールドカップ予選、対イラン戦のメンバーが発表されました。 なんと...
2005/03/15(火) 11:09:57 | wAsshaRi BLOG
さて、イラン戦に向けて日本代表が召集された。 欧州組は大久保、柳沢をのぞく(松井もか)すべてが召集された。GK 土肥 洋一  1973.07.25 184cm 80kg FC東京 楢崎 正剛  1976.04.15 185cm 76kg 名古屋グランパスエイト 曽ヶ端 準  1979.08.02 187cm
2005/03/15(火) 14:12:04 | 雪虎蹴馬笑!
はたして大丈夫でしょうかね。でも合宿して連携を高めるみたいですがこれない選手もいるとか( ̄□ ̄;)!!ダメじゃん!連携高められないよ。どうやって使っていくかもジーコの見せ所ですが。メンバーはこんな感じ↓↓GK 土肥 洋一  31 F東京   楢崎 正剛...
2005/03/15(火) 19:00:10 | ファッションevaluation
vsイラン(3/25) vsバーレーン(3/30)に向けた日本代表が明日14日に...
2005/03/15(火) 19:55:30 | E.F.F.Blog
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
