足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【野球】センバツの抽選日。
今日は春のセンバツ高校野球の抽選日です。
ご存知でした??今ごろ始まっていると思います。
これが始まる頃には暖かくなっていますかねぇ??

夏の優勝校、駒大苫小牧を始め、45年ぶりの出場となる慶応高校など話題もりだくさん。

会社で有志を集い、どこが優勝するかを予想して遊ぶ予定です。
すでに各々指名校は確定しており、ワタクシは地元修徳に期待をかけました!!昨年の夏は1・2年生中心でベスト8まで勝ち進みました。その中心メンバーが変わらないままですから、力は上位だと思っています。

他の人は柳ヶ浦(大分)、東海大相模(神奈川)、東邦(愛知)などを選択しています。果して優勝するところはどこか!?

抽選の結果が楽しみです!!

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
rank_002.gif
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
--------------------------第77回選抜高校野球大会が23日、開幕する。開会式リハーサルは22日、雨のため選手全員での入場行進練習を中止し、32校の主将のみが参加して行われた。また、第3試合に登場する慶応(神奈川)は大阪・吹田市の日本生命グラウンドで最終調
2005/03/23(水) 12:31:40 | NARI---BLOG
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。