足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【競馬】36歳のプレゼント
今日は3月15日。もう3月も真ん中なんですねぇ。
ついこないだ新年を迎えたと思ったら、あと2週間で新年度の始まりかぁ。
年を取るにつれ、年々と月日が過ぎるのが早く感じます。

そんな今日ですが、武豊騎手の36歳の誕生日でもあります。
o( ^ - ^ )m(- ^ )e(^   )d(   )e(   ^)t(  ^-)o( ^ - ^ )♪
彼のサイトを覗いて見ると、興味深い記事がありました(^o^)丿
☆武豊オフィシャルホームページ 36回目の誕生日に嬉しいニュースが飛び込んできました。

その内容は、ゼンノロブロイにユタカが乗るということ。宝塚記念から始動予定のゼンノロブロイ。宝塚はアメリカのケント・デザーモに頼むようなのですが、その後の英国のヨーク競馬場で行われる「インターナショナルS」(8月16日、芝・2080m、G1)以降全てのレースで手綱を取るそうです。

日本最強馬と日本のトップジョッキーのコンビが世界にはばたくか??
競馬から目が離せません!!

☆ランキングは情報満載♪
rank_002.gif
コメント
このエントリーへのコメント
おじゃまします。これは知りませんでした。最強コンビですね!
ラーメン記事も見てみたのですが、足立区のはありますか?
2005/03/15(火) 20:04:57 | URL | issie [Edit]
こんばんは♪
足立区も書きたいのですが、写真を撮るのを忘れてしまい、いまだアップできずです。。田中商店とかネタはあるのですが。。

強いていえば、弁慶がほぼ足立区かと。。

次回行ったときに写真付きで投稿させていただきます。すみません!!
2005/03/15(火) 21:11:49 | URL | 足立区民>issie [Edit]
コメントありがとうございます!
その時までお待ちしておりますm(_ _)m

そういえば最近竹ノ塚で事故がありましたね。。
2005/03/17(木) 18:04:18 | URL | issie [Edit]
またご訪問くださり+コメントもしていただきありがとうございます。

ラーメン屋に行ったら必ず載せますので、ご期待下さい!!

竹の塚の事故は人災ですよね。。
2005/03/18(金) 01:14:50 | URL | 足立区民>issie [Edit]
またまたおじゃまします。。記事、お待ちしてますm(_ _)m

竹ノ塚は。。なんか報道が拡大してますね。他にもあったとか。
こんなので足立区が有名になるって…

最後に、僕のブログで「好きな馬」の投票やってますんで、暇な時にでもどうぞ。。

他にもマンガとか歴史とか野球とかやってます。

2005/03/18(金) 19:15:29 | URL | issie [Edit]
こんばんは。
返信遅くなりました^_^;

好きな馬の投票やってみましたが、いかがでしたかね??

明日のスプリングSは何が勝つでしょうね??
2005/03/20(日) 00:06:25 | URL | 足立区民>issie [Edit]
コメントありがとうございました。
アドマイヤグルーヴもライラプスもビッグプラネットも親を知ってるから一層応援しますね。

ちょっと怖いのですが、気がついたらアドマイヤグルーヴの仔が走ってそう。。
年はとりたくないですね。
2005/03/21(月) 19:03:18 | URL | issie [Edit]
今年の2歳はなんと「クロフネ」の仔がデビューですよ!!
もし、無事に現役生活を送られていたらきっと世界を獲っていたに違いないクロフネ。
その仔が今夏にどんな走りをしてくれるのか楽しみです☆

アドマイヤグルーヴは今年こそ牡馬GⅠを!!
2005/03/21(月) 22:24:29 | URL | 足立区民>issie [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
馬券に役立つ知識を皆さんと勉強するこのコラム。今回のテーマは「踏み込み」です。何かご存じの事があったら、この記事に関係なくてもいいのでコメントお願いします。チェックポイントは、後脚が前脚を追い越すくらい深く踏み込まれているか、です。踏み込みの深い馬は、関
2005/03/18(金) 19:16:19 | 熱くなるblog(プロ野球・競馬・歴史・マンガ)
穴馬の敗因やレース前に流れたニセ情報など「次はだまされるな!」というアドバイスを募集します。ニワトリは三歩進むと忘れると言われますが、競馬の失敗は次に活かしたいものです。。管理人的には、・フラワーCのラドランファーマ、気性面の課題が。。・スプリングSのパリ
2005/03/21(月) 19:04:02 | 熱くなるblog(プロ野球・競馬・歴史・マンガ)
予想・情報についてコメント・TBを募集しますm(_ _)m記事も随時更新していきます。。
2005/03/25(金) 12:48:17 | 熱くなるblog(プロ野球・競馬・歴史・マンガ)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
