足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【芸能】カルピスは…??
総長あたりが喜びそうなネタをひとつ…Ψ(`∀´)Ψ
セカチューの亜紀役で大ブレイクした長澤まさみチャン。現在放送中の「優しい時間」でも「梓」役でかわいく、切ない少女を演じています。その彼女がカルピスウォーターの新CMキャラクターに選ばれました。そしてそこでびっくりな発言が(」゜ロ゜)」
☆livedoor NEWS 長澤まさみ「カルピスはイヤラシイですね」!?

といってもオチはがあって…

商品のキャッチフレーズ「スキとキスの前に」に引っ掛けて報道陣が「飲む時に、そういうことを期待しますか?」と尋ねられると、「カルピスはきれいなイメージなのにイヤラシイですね」と顔を赤らめながら、きりかえしていた。

ちなみに彼女、17歳の思春期真っ只中です。「実はラブレターは書いたことも、もらったこともない。意外とモテないんです」と語る彼女ですけどねぇ。。さて、この発言をしたとき、彼女の頭の中で何が浮かび上がっていたんでしょうかね??*^_^* でも、イメージキャラクターがカルピスのイメージをイヤラシイと言っちゃまずいんじゃないか。。。本人は質問した記者に反論したつもりなんだろうけど…
☆ランキングには興味深いブログがたくさん♪
rank_002.gif
コメント
このエントリーへのコメント
足立区民さんへ
・・・でも、イメージキャラクターがカルピスのイメージをイヤラシイと言っちゃまずいんじゃないか。。。><
本当、そうですよね!
なんたってカルピスは
「初恋の味」なんですから・・・!

17歳!微妙なお年頃・・・♪
アノ頃が懐かしい(^v^)って、この頃は初恋どころじゃなくて、前にも書いたように暑い体育館をバスケットボールを追いかけて・・・ヘロヘロでした。
カルピス・・・特別なもの!なんでしょう?ね?(笑)
2005/03/16(水) 17:14:03 | URL | yuriko [Edit]
こんにちは♪
高校時代を思い出しちゃいますか!?

最近、カルピスなんて飲んでないなぁ。。
カルピスって初恋の味なんですか??
知らなかった^^;

2005/03/16(水) 18:05:44 | URL | 足立区民>yuriko [Edit]
今晩は!
早速!
「初恋の味、カルピス」って、昔の
キャッチコピーですね!
そっか~、足立区民さんの年代だと知らないんですね?!
カルピスも、もしかしたら”カルピスウォーター”ですかね?一世を風靡した><
これで潰れずに済んだんですよね!
HIT商品1つある!って凄いことなんですね。
2005/03/16(水) 22:50:56 | URL | yuriko [Edit]
そういえば、聞いたことあるような気がします(^^♪

カルピスは自分で作って飲んでましたよ。大概、濃いか薄いかで美味しいカルピスにならなかったですねぇ(+o+)

そういえばイチゴ味やオレンジ味などのカルピスもありましたけど、どこ行っちゃったんでしょ??
2005/03/17(木) 00:41:02 | URL | 足立区民>yuriko [Edit]
おはようございます。

イチゴ味&オレンジ味のカルピス。。 まだまだ健在ですよ☆ 今 我が家で子供達が飲んでます。 昔は(←いつだ?)なかった味だし、ビンだったし・・・・
『初恋の味』も 時代と共に変わっていく。。ってコトかな~?
2005/03/18(金) 06:08:29 | URL | ドナドナ [Edit]
おはようございます。

>イチゴ味&オレンジ味のカルピス。。 まだまだ健在ですよ☆

そうなんですね♪うちに原液がないから、無くなったものとばかり思ってました^^;
昔はお歳暮などでたくさんいただいていたんですけど。。
でも、あまり好きじゃなかったです。。

今、原液が入っているのは、ビンじゃなくて、もしかしてパックなんですかね??
2005/03/18(金) 08:50:41 | URL | 足立区民>ドナドナ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
全身ピンク! 長澤まさみ、映画館に現る
2005/03/16(水) 22:01:42 | 最新音楽・映画情報
「カルピスウォーター」「カルピスソーダ」の新CMキャラクターに、『世界の中心で愛を叫ぶ』でも好演し、注目されている長澤まさみさんが選ばれて会見を開いたそうです。『セカチュー』は見たのですが、白血病に侵されながらも一生懸命に生きるアキという女性を見事に
2005/03/16(水) 22:50:35 | さまろぐ
【CM-1 カルピス】 女優・長澤まさみ(17)がカルピスウォーターとカルピスソーダのイメージキャラクターになることが14日、都内で発表された。学校を舞台にコミカルな演技でCMに挑んだ長澤は「小さいころから知っている商品のCMに
2005/10/07(金) 17:22:10 | アイドルMAX
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
