足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】シャラポワ辛勝!!
久々のプロテニスネタとなります…。
カリフォルニア州インディアンウェルズで行われているパシフィックライフオープン。現地時間火曜日に女子4回戦が行われ、注目のシャラポワは苦戦しながらもベスト8に進出しています。また、ノーシードで戦っている、かつての世界1位クライシュテルスもベスト8に進出しています。
☆Tennis365.net シャラポワ、デメンティエワが辛勝でベスト8進出を決める
ファイナル5-2での4回のマッチポイントをミスで逃し、5-5に追いつかれて7-5で振り切りましたか。本人も全豪でのセレナとの試合がフラッシュバックしたとの事。でも、相手は違えど2度同じことを繰り返さなかったところにシャラポワの成長が感じられますね。

クライシュテルスも復活してきたと言えるのでは??準々決勝ではマルチネス・コンチータが相手となります。マルチネスも好調を維持してますから、好勝負が期待できそうですね!!

☆パシフィックライフオープンの情報はランキングで。サフィン負けたそうです。。
rank_002.gif
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おとといは某ディスカウントショップで値段のわりに良さげな2千円台のテニスシューズを2足買った履いてみたらかかとに指が1本入るぐらいでちょうど良かったし26.5cmと書いてあったので迷わず買ったが家に帰ってよく見たら4Eと書いてある・・・しっかりヒモを通して履
2005/03/17(木) 20:33:29 | 庭球放浪記
◆パシフィック・ライフ・オープンテニス 女子ファイナルはダベンポートVSクライシュテルス★女子テニスのパシフィック・ライフ・オープンテニスファイナルは、リンゼイ・ダベンポートVSキム・クライシュテルス直前の全豪、東レPPOともに準優勝、そして前週のドバイ・デュー
2005/03/19(土) 15:40:03 | blog de grow by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。