足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【雑感】疲れたぁ~。
今日は一段と疲れを感じております(^^)\(゜゜)
いつもと違い隣に人が来て自分のペースで仕事ができなくなったのが大きな原因です…。(そんなんで疲れるのはメンタルが弱いからなのですが…)
ワタクシの職場は一人一人に机が与えられているわけではなく、長机に椅子があるのみ。(だから椅子ベッドが作れるのですが…f^_^;)
パーソナルスペースがほとんどなく、肩がぶつかってしまいそうな窮屈なスペースでパソコンに一日向かっていたのです…。
休憩、息抜きができない息が詰まる状況でしたので、自分のblogに携わるヒマもなく、ちょこっと他人のblogを覗いてカキコする程度しかできませんでした…(>_<)
下手するとこの状況が続くかも…そうなるとblogの更新頻度が落ちること必至(ノ><)ノ
でも一日一回は必ず守ってやる~o(^-^o)(o^-^)o
てなわけで綾瀬に着きました♪
これは実はモブログでしたf^_^;指が疲れた…f^_^;

☆パシフィックライフオープンの情報はランキングで♪
rank_002.gif

コメント
このエントリーへのコメント
足立区民様
伊達です。おはようございまっする♪
いろいろ過酷な状況下、それでも何本も注目すべき話題を書き上げてしまう・・・感服しますよ!
でも疲れたときは一休み☆美味しいチョコでも懐に忍ばせて置いて・・・良いですよ★
2005/03/18(金) 07:32:58 | URL | 伊達公彦 [Edit]
おはようございます♪

>何本も注目すべき話題
いえいえ(^^ゞ
自己満足の記事を読んでいただき、ありがとうございます♪

疲れたときには皆さんのブログを見るのが、何よりなんですけどね^^;
チョコは太るので、しばらくお預けです。。
近いうちに記事にしますが、今年に入って体重が一気に増えてます。。(>_<)
2005/03/18(金) 08:59:40 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◆人気のハーシーナゲットシリーズから…百均でゲット!会社の近くに百均ショップの『百圓領事館』という百均ショップがある…ここの魅力はいろいろなチョコレートがいつも山積みで置かれて、売っていることだ!≫そんな百円ショップで手に入れたチョコを紹介ハーシーの1番
2005/03/18(金) 07:28:52 | blog de grow by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
