足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑感】日本勢残念。。
フィギュアの世界選手権、メダルが期待された日本女子は村主の5位が最高で、昨年優勝の荒川が9位、そして一番の期待を集めた美姫チャンは4回転ジャンプの封印や手をついてしまうミスも響き6位。

メダルには手が届きませんでしたが、トリノオリンピックでこの種目での出場枠「3」を獲得しました。

今の日本選手は誰が出てもおかしくないほど、実力が拮抗しているとの事。今回出た3人がそのまま出られるとは限りません。

切磋琢磨して、さらに素晴らしい演技を見せてくれることを期待したいですね♪

☆ランキングポイント下降必至・・・(+o+)
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
安藤美姫の白いブーツに何が書かれているのか?
2005/03/20(日) 09:56:29 | ブーツブログ
 モスクワで行われたフィギュアスケートの世界選手権でメダルが期待された日本勢ですが、本来の力を発揮できず、村主5位、安藤6位、荒川9位と全員表彰台を逃しました。 僕自身は前回のソルトレイクオリンピックからフィギュアスケートが楽しく、興味深く観るようになりまし
2005/03/20(日) 16:11:04 | スポーツメンタルトレーナーの小噺
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。