足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【ラーメン】田中商店♪
20050320223600足立区名物のラーメン屋、田中商店。カップラーメンになってしまうほどの人気のお店。
ワタクシがいったときにも当然のように列ができていましたf^_^;
それ以前に駐車場に車を停めるのにも時間がかかりました(^^)\(゜゜)
博多長浜ラーメンらしく、豚骨の白いスープに細い麺。食べやすいので、あっという間に麺を食べてしまうでしょう。食べ足りない方は替玉が注文できます♪
会計後には替玉券をいただけるので、また行きたくなっちゃいます(^O^)/
ちょっと酔っ払いな足立区民でしたm(__)m

ランキングはテニスの話題もりだくさん☆
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
田中商店、知りませんでした(>_<)
こんど行ってみます。

博多ラーメン、太ってしまいそう。でもおいしそうで早く食べたいです。。

うちも何か記事書いてみたくなりました!
2005/03/24(木) 19:17:48 | URL | issie [Edit]
こんにちは。
田中商店はおいしいです。
終わった後にご飯をぶちこむと、これがまたおいしい♪

ぜひ感想を聞かせてくださいね(^o^)丿
2005/03/24(木) 20:09:24 | URL | 足立区民>issie [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
