足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【サッカー】あと二日!
序盤の天王山、イラン戦まであと二日。藤田が離脱したものの、柳沢を緊急徴集し大きな影響はないと思われます。

☆livedoor SPORTS 柳沢緊急召集、藤田は右足痛で離脱…ジーコ日本風雲急

注目は中田英寿。一年ぶりの代表復帰戦となります。彼を起点とした攻撃ができるかどうか??ダメだと判断されたら即小笠原の投入となると思います。
また高原とコンビを組むFWには誰を使うのか!?ケガで調整不足の鈴木はベンチスタートの予想(よかった…f^_^;)

☆足立区民の雑感blogⅡ 【サッカー】鈴木と玉田の違い。
☆livedoor SPORTS 秘策!中田&俊輔Wサイド攻め…イラン戦あと2日

玉田か大黒、どちらを使うか??二人にとってはレギュラー獲りのチャンスともなりますね。
対するイランは10万人以上の観客やセリアAで活躍する選手を中心にどんどん押して来ることが予想されます。日本は加地、宮本、中沢、三浦の4バックでこれを止める布陣。北朝鮮戦の後半で使ったとはいえ、久々の4バックがどう影響するか。
見所たくさんのイラン戦は明後日の22:35キックオフの予定です。
絶対に21:00までには上がってやる(@゜▽゜@)ノ

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
rank_002.gif
コメント
このエントリーへのコメント
おはようございます。

やはり、中田ヒデを先発でもってきましたね。
試合とのブランク、周りとのコンビネーションがやや心配ですが、これだけ世界で戦ってきたヒデには心配ご無用でしょうか。

会場も14万人収容とか、イラン人は50円(だったかな?)で入場できるとかで、完全なアウェーなわけですが、ぎゃふんと言わせる試合を期待したいと思います。

私も定時帰りしようっと。
2005/03/23(水) 08:57:48 | URL | うってぃん [Edit]
おはようございます。
ヒデは大丈夫でしょう。亀の甲より年の功。最終予選の経験がモノを言うはずです。きっと(笑)

入場料50円とはなんとも羨ましい。。
日本では3000円のチケットがその何倍もの価格で取引されてることを思うと。。

日本にも10万人以上入る新スタジアムを作って欲しいですね^^;
2005/03/23(水) 09:39:43 | URL | 足立区民>うってぃん [Edit]
おいらも北朝鮮戦、バーレーン戦とチケットを申し込んだのですが見事に玉砕しました。(北朝鮮戦は国立でパブリックビューイング)
頑張れ!にっぽん!!
2005/03/25(金) 02:01:25 | URL | くまりん [Edit]
チケット争奪戦は凄いものがありますよね。。

ワタクシはヤフオクで買っちゃいました(・・;)でも、まだ届かないので不安で不安で仕方ないです。。

今日の試合、どうなるのか。。
不安もありますが、きっと勝ってくれると信じて疑っておりません!!
2005/03/25(金) 08:52:54 | URL | 足立区民>くまりん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明後日に迫ったイラン戦ですが、ジーコ監督はヒデを正式に主将に任命しましたね。 L
2005/03/23(水) 23:34:56 | うってぃんはうす
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
