足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【芸能】オリコンで音楽配信開始♪
はぁ~眠い(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
「春眠暁を覚えず」の季節ですが、ワタクシの場合は年がら年中眠いです(笑)

livedoorを覗いていたら、オリコンの記事があったので、早速ご紹介を。。
☆livedoor NEWS オリコン、音楽配信開始
☆オリコン・ミュージック・ダウンロード 動作環境

同じように音楽ダウンロードができるサイトは増えてきましたが、ファイル形式が自分のHDDウォークマンでは聴けなかったり、曲数に問題があったりで、使ってきませんでした。。
でも、今回のオリコンのものはファイル形式はOK、曲数も豊富と早くも使ってみたくなります。

TSUTAYAでしたら、1枚100円でレンタルできるものを、わざわざ2倍の金額を出してダウンロードすることになるのですが、TSUTAYAに行く暇がないので、仕方ないかと。。(>_<)
時間ができて行けたとしても、目的のCDがなかったらそれはそれでショックですし。。

家に帰ったら早速トライしてみます。(たぶん)

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
rank_002.gif
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
音楽CDランキングで有名なオリコンが、 →ORICON STYLEで音楽の配信を始めました。早速、サイトへGO!してみました。以下、感想…
2005/03/23(水) 17:05:49 | [Z]ZAPAブロ~グ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
