足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【ゴルフ】出遅れた!!
藍チャンにとって2度目のメジャー挑戦となるクラフト・ナビスコ選手権が開幕しましたが、初日3オーバーと出遅れてしまいました。。一緒に回ったミシェル・ウィーは2アンダーで、不動は1オーバーだそうです。

めざましテレビで流れた結果でこれを書いていますので、首位がどのくらいのスコアか分かりません。。3オーバーは66位タイとのこと。このままだとまたもや予選落ちとなってしまいます。。(-_-;)

明日に期待したいところですね♪

(追記)藍チャン、不動ともに3オーバーの45位タイで初日を終えたようですね。

☆ランキングでも藍チャンの話題がありますね☆
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◆クラフトナビスコ杯初日…宮里藍、不動裕理ともに+3の45位発進日経ゴルフニュース 藍コメント…「ラウンドはあっという間だった。アイアンが思ったように打てなかったので、近いバーディーチャンスがなかった。後半のプレーには満足。あしたも目標はイーブンパー。前半で流
2005/03/27(日) 00:43:12 | blog de grow by 伊達公彦
◆クラフト・ナビスコ選手権2日目★ 前日は日本の女王不動裕理とともに+3とメジャーの厳しさを味わった宮里藍…この日もアイアンの修正、パットの調整に苦しみ、1バーディー5ボギーで通算+7となったがカットラインぎりぎりで何とか決勝に進出。初日1打差4位につけてい
2005/03/27(日) 00:43:30 | blog de grow by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
