足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【雑感】怒(`◇´)ゞ
朝からスリというか置き引きの被害にあいました…しかも自分の不注意で(∪o∪)。。。まぁ被害は小さいものだったのが、不幸中の幸いでした。
どういうことかというと、ワタクシ毎朝新聞を読みながら通勤しているのです。今日も新聞片手に電車に乗り込み、携帯のアラームをセットするために網棚に新聞を載せておきました。
アラームのセットが終わり、さあ読むか!と思って棚に目をやったら…瞬きを何度やったか分かりません。そこにあるはずの新聞はなかったのです(ノ゜O゜)ノ状況を理解するのに、何秒かかったことか…。
目が携帯に集中している隙に、その網棚に載せた新聞が失くなったというわけです。
新聞だったから小さな被害で済みましたが、これがカバンだったら…と思うとぞっ~とします(*_*)

網棚から目を離してはいけないなぁと身をもって教えられましたf^_^;
盗られたことよりも油断していた自分に腹が立つ(メ▼。▼)y-~~~

☆ランキングは情報収集にうってつけ♪
rank_002.gif
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
災難でしたねぇ。新聞ですんでよかったです。よくないけど...。
寝ちゃったりしたらかなり危険ですね。

私はなぜかホームでヘンな人に抱きつかれたり、ケータイで盗撮されたり...
電車は恐ろしいです。
2005/03/25(金) 23:38:48 | URL | うにのり [Edit]
ホント新聞でよかったと思います。
今度同じことやって、目を離さないようにして犯人捕まえようかと思います。

ホームでヘンな人に抱きつかれたり、盗撮されたりって。。

そっちのほうが大変じゃないですか!?
2005/03/26(土) 01:00:14 | URL | 足立区民>うにのり [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
