足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【ラーメン】山頭火@御徒町
20050325214201今日はキリがいいとこで早く上がって来ました(逃げたともいうかなf^_^;)。
サッカーを前に腹ごしらえということで、ラーメンを食べるために御徒町に途中下車。
久々に写真の山頭火に行ってきました。半年ぶりくらいの訪問となりました(^O^)/
その隣に一風堂ができていてくれたおかげか、並ぶことなく座れました。
塩ラーメンと半ライスの注文。900円ナリ。名物とろ肉は食欲がそれほど湧かなかったために断念(-.-;)
というか前に食べたときに「もう一度!」と思えなかったんですけどね…。
感想は「高いなぁ…」でした。久々に食べましたが、味が落ちていたような気がしました(>_<)
同じお金出すなら隣の一風堂や光麺に行ったほうがいいなぁ…と思いました。
あくまでワタクシ個人の感想ですので、あしからず…。
さてキックオフまで一時間切りましたねo(^-^o)(o^-^)o
ユニフォーム着て、家族と一緒に見ようと思います。平日家族が起きてる時間に帰るのは今年初だったりしますf^_^;
一つ屋根の下にいても平日は顔見ないのは日常茶飯事なんですよp(^^)q

☆ランキングはいろいろな情報があります☆
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
はじまりそうです!!
サッカーかって欲しいですね!!
BOOKマークさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します(^^)
2005/03/25(金) 22:21:31 | URL | ゆうき [Edit]
■一点ビハインドで前半折り返しですね。イランは攻撃は当然ですが、ディフェンスが思った以上にいいですね。
ふーっ、力が入ります。
では、(^^)/~~~。
2005/03/25(金) 23:30:55 | URL | Kichi [Edit]
ブックマークしていただきありがとうございます。

後半の頑張りに期待しましょう!!
2005/03/25(金) 23:34:08 | URL | 足立区民>ゆうき [Edit]
イランのディフェンスに対して、ニッポンの黄金の中盤が機能していませんね。。

ここは一発勢いのある大黒様に期待したいですが、、さぁどうなる??
2005/03/25(金) 23:35:09 | URL | 足立区民>Kichi [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
