足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【サッカー】負けた・・・
1-2。グループ3位に後退してしまいましたね。。
何が悪かったかは素人ですから、よく分かりません。
ただ、なんであんなに滑ってコケているのかが不思議でなりません。イランの選手がコケたシーンはほとんどなかったですよね。。
そして、審判のジャッジもイラン有利でしたね。最初にイランに厳しくして平等だぁと思ったのは、審判の作戦だったのでしょうか。。イランが明らかに後ろからいっているのに、流すのに対し、こちらから仕掛けたものはほぼファール。。これもアウェーの洗礼といったところでしょうか。。

中田の評価はどうなのでしょう??素人目から見て、やはりヒデは違うと思わせる動きをしていたと思います。
まだ2戦が終わっただけ。残り全てに勝てばいいんですよね。

次はホームでバーレーン戦。小野が出られませんが、代わりにサントスと田中が戻ってきます。次の試合も4バックで行くのか分かりませんが、5日間でなんとか調整してもらいたいですね!!

頑張れニッポン!!

☆ランキングでもこの話題で持ちきりになるでしょうね。。
コメント
このエントリーへのコメント
残念でした。本当に残念!!!
引き分けにできたゲームだっただけに惜しいですね。次は埼玉で頑張ってもらいましょう。(俺はまたPVだな)

気持ち切り替えて、明日はガンバ戦です。13:30開始で早いのでもう寝ます。おやすみなさい。(笑)
2005/03/26(土) 00:56:39 | URL | くまりん [Edit]
ホント残念でしたね。。
ワタクシ、明日はテニスのために行けませんが、フロンターレのユニフォームを着て、フロンターレの勝利を祈っております!!
2005/03/26(土) 01:02:50 | URL | 足立区民>くまりん [Edit]
日本のシュートシーン、ほとんどなかったし(; ;) 全然させてもらえなかった? 引き分けに持ち込んでほしかった。。。
>審判のジャッジもイラン有利でしたね。
私もそう思いました。 でも所詮 負け犬の遠吠えなのかな~ 悲しい~(; ;)
10万人の敵を相手にしたわずか千人の日本人サポーター。 青は目立ってたぞ~☆ 拍手!

2005/03/26(土) 01:47:36 | URL | ドナドナ [Edit]
issieさんとこから来ました!
同じ足立区民みたいなのでTBさせてください!
2005/03/26(土) 03:52:51 | URL | けんいち [Edit]
おはようございます。

TBありがとうございます。

いやぁ、悔しいですね。
ほんとに残念。

でも、アウェーというのもありますが、かなり押されていましたね。日本のいいところがああまりありませんでしたという感じです。

私も中田はよかったと思いますね。
あと、小野、福西、玉田、ちょっとだけでしたが柳沢も良かったと思います。
なんで、小野を変えたんだ、ジーコよ。
一方、俊輔はフィールドにいたの?と聞きたくなるような存在感でしたし、高原は全然ダメ。加地ももう少しダイレクトプレーができればとも思ったんですがね。

とにかくまだ4戦あります。
30日のバーレーン戦、期待しましょう。
でも、小野が出れないんですよねぇ。
2005/03/26(土) 08:52:30 | URL | うってぃん [Edit]
コメントありがとうございます♪
日本人サポーターにペットボトルが落とされたりなどの嫌がらせがあったみたいで残念です。。

試合後に興奮して5人も死亡者を出すイランのサポーターの力の入れようはものすごいですよね。

6戦のうち1個負けただけです。5勝1敗なら問題ないでしょう♪
2005/03/26(土) 23:09:10 | URL | 足立区民>ドナドナ [Edit]
こんばんは。トラックバックありがとうございました(^^♪

毛髪企業にお勤めなんですね。
しばらくお世話になることはないと思いますが、もしものときはよろしくお願いいたします。

どの辺りにお住いなんですか??
2005/03/26(土) 23:13:29 | URL | 足立区民>けんいち [Edit]
昨日のジーコの采配には疑問点が多いですよね。。
後半早々で玉田を変える選択肢もあったと思うし。。柳沢と大黒の2トップなんてうまくいかないと素人目から明らかですね。。

次が正念場。小野はいないですが、遠藤が稲本が、代わりはたくさんいますから大丈夫だと信じています!!
2005/03/26(土) 23:15:27 | URL | 足立区民>うってぃん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
引き分けでも大金星と思っていた試合。福西のゴールでこのまま行けば・・・と思ったが、つまらない点の取られ方をしてしまった。中田も後半は守りに徹したのだが・・・ほんとに残念だ。交代した小笠原・大黒がまったく機能しなかったのも後味が悪い。しかし、本当の闘いは5
2005/03/26(土) 01:00:45 | 徒然なるにたろう
残念ながら負けてしまいましたね~・・・。言い訳をするならアウェーだったからとしか言えないでしょうか?審判も心なしかイラン寄りの感じに見えなくもなかったし・・・。久しぶりに中田英が来てすっごく楽しみにしてたのに負けちまうとは・・・。でもまぁイランが強かった
2005/03/26(土) 01:02:25 | クロチク@BLOG
■福西/ 負けたんで、次。あと4試合あるので。(得点は)柳が競ることは分かってたので、行きました。1点取られると観客にのせられ選手ものってくるので、その辺が難しかった。 ■宮本/ 全体を通して悪くはなかった。負けたが、次の戦いに向けて切り替えて行きたい。次の.
2005/03/26(土) 01:23:33 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
 イランは思ったよりも攻撃にキレがなかった。特に前線で張っていたダエイの衰えが顕著だっただけに、前半での交代は日本にとって痛手だった。マハダビキアもそれほどガツガツ来なかったけど、三浦淳宏のプレーに安定感がなかったために結果的に制圧されてしまった。イラン
2005/03/26(土) 03:13:47 | 音の鳴る木@WebryBlog
★ドイツW杯アジア最終予選:イラン戦、1-2で負け~。。※プロフでも書いてますが、おいらは日本代表は好きなんですが、嫌いです(笑)その事をご理解の上で読んで下さいね(^_-)-☆え~、、何と申しましょうか、サッカー日本代表のイラン戦を見ましたが、ハッキリいって全
2005/03/26(土) 03:51:08 | 現役、大手毛髪企業勤務のサラリーマンが贈る、ぶっちゃけ話&転職への道!※髪の相談受付中(笑)
負けた・・・。 W杯最終予選2戦目、イラン戦に挑んだ日本ですが、1-2で惜しくも
2005/03/26(土) 08:45:55 | うってぃんはうす
【サッカー】熱の入った調整で始動-サッカー日本代表  サッカーの日本代表は27日、さいたま市内でワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組第3戦のバーレーン戦(30日・埼玉)に向け始動した。  テヘランから前日夜に帰国したチームは、休む間もなく主力組と
2005/03/28(月) 01:57:27 | sevonのワールドスタンダード ~世界標準アスリート~
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
